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[ ※ 注意 ※ ]
この計算機で算出された予想ステータスは、現在までの成長率から求められた物です。
当然予想通りに育たない可能性が多分にありますので、必要以上に鵜呑みにしない様に。
予想通りに成長しなかった場合でも、責任は取れませんのでご了承ください。
<<UpDate>>
11/11/07 |
・バニルミルトのSTR及びINTに、CI分が2重に加算されていたのを修正。
・言語を切り替えた際のバグを再度修正。
・進化ボーナスウィンドウを開いた時に、IE以外だと真っ白になってたのを修正。
・環境によってはいろいろ崩れてたようなのでややワイド化。
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11/09/10 |
・予想ステータスのDEF計算が間違っていたのを修正。
・言語を切り替えた際のバグを修正。
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11/08/31 |
・予想ステータスのATKが旧計算式のままだったので修正。
・レベルの上限値を150に拡張。
・入力欄を各ステータスの上限200相当まで対応。
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11/07/07 |
・とりあえず公開。
・計算式は以下の通り。
ATK = FLOOR((STR + DEX + LUK) / 3) + FLOOR(Lv / 10)
MATK = Lv + INT + FLOOR((INT + DEX + LUK) / 3) + FLOOR(Lv / 10) * 2
HIT = Lv + DEX + 150
CRI = FLOOR(LUK / 3) + 1
DEF = (VIT + FLOOR(Lv / 10)) * 2 + FLOOR((AGI + FLOOR(Lv / 10)) / 2) + FLOOR(Lv / 2)
MDEF =
FLEE = Lv + AGI + FLOOR(Lv / 10)
※FLOOR( ):小数点以下切り捨て
・Aspd, HPR, SPR はR化前の計算式をそのまま使っているので
実際とは違う値が出たり出なかったりします。
・STR, INT, LUK の成長率は、最大値と最小値の平均を元に出しています。
・旧計算機とセーブデータの共有はしていません。
・何かありましたら こちら(Web拍手) からお願いします。
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