夏休みスペシャル!

親子セミナー

「お皿に絵日記・・・。」


                               
 やまだ ともみ ちゃん    5歳  今年も来てくれた、慶次郎君。
お姉ちゃんは2年目の挑戦! 洲沢  彩香さん  小6
かしむら あかりちゃん 小4 みなさん個性的な作品です。
お友達と仲良く参加ありがとう。 こいで  ひなこちゃん    小1
井下 えりこ ちゃん  小3 オチビちゃんも大奮闘です。
御家族みんなでありがとう! 飯沼 かおり さん
 おばあちゃんもお孫さんとご一緒に おばあちゃんと・・・・・・・
      2枚描いちゃった!!   樫村 えみ さん  中2
やなざわ さき ちゃん  5さい  お兄ちゃんたちも頑張ってます!
 楽しかった。来年も来るからね! 能祖 かずや くん 小1