教室風景

サロン風のアットホームなお教室にはいつも笑顔がたえません・・・・。
美味しいお紅茶と心地よいBGMを聞きながら 
               楽しい時間をお過ごしください・・・・・。       
                                                   
                


 ポーセリンペインティング
 (ヨーロピアン)
 トールペインティング     
 アメリカンチャイナ 
 (西洋陶絵付)
 クラフト・アン・スタジオ認定教室



FM香川アナウンサー 千葉むつみさんからのコメント・・・・・・

 雑貨屋さんで売ってあるような素敵にペイントされた小物や食器を、自分の手で描きたい!!    という思いからクラフト・アン・スタジオに通い始めました。
パターンに 色を重ねることによって出来上がるのですが、一筆ごとに立体的になり生命が吹き込まれていくようです。 その度に、 初めて習った頃のように今でもワクワクしています。
 そして自分の手で、空き缶や布などに描いたものは、とっても愛着が持て、どれも私の大事な宝物です。
 お教室で過ごす時間は、仕事のストレスも、疲れも 一気に飛ばしてくれます。




クラフト・アン・スタジオでは、永く愛される
いごこちの良い空間づくりをめざして
トータルな作品づくりを提案しています・・・・。


瓦町スタジオ

心地よい音楽とともに・・・。
家具からランプまで手作り作品に囲まれ、素敵な時間をお過ごし下さい。
楽しいTea timeもオリジナルの手描き食器でいただきます・・・・。



屋島教室

屋島と瀬戸内海を眺めながら製作できます・・・・。











陶絵付け・トールペイント 
クラフト・アン・スタジオ

高松市常磐町2−8−5 CHANSON BLD 3F
コトデン瓦町駅より徒歩3分



屋島教室
高松市屋島西町1911−3
ファーミール屋島901&902
(パワーシティー マイケル屋島 真正面)