かわらばんFRESH676

2016年8月7日
中国・四国バプテスト教会連合バプテスト大会 1   
 
 感謝な事に、中村さん・津村さんと2台の車で11名高知に向かいました。
光央チャンも参加したのですよ。
    

   車中 光央チャン光里ちゃん            瀬戸大橋をバックに 与島にて(メイシャさん撮影)

  土佐ロイヤルホテルで7月25日〜26日 両日、テーマ“共に歩む我ら”  
         聖句 喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。(ローマ12:15) 

 総勢113名の出席でした。 


 帰りの車中光香ちゃん光里ちゃんにインタビューしましたので、先ず報告します。

 「子どもは別の部屋(和室)で集まり、とても楽しかった。いずみ先生と立田さんパパがいっしょでした。 

      

小羊会10名・中学生2名で“いっしょに歌おうハレルヤ” をさんびしたよ。
                                           
 はじまりの合図の笛は光香、カホン(太鼓のような楽器)は光里、みんなの前で歌っても緊張しなかったよ。楽しかった。」
                         
    




道南の旅(銀婚湯での散策)7/9


今回の旅で5泊しましたが、ここ「銀婚湯」はきっと私の中でいつまでも心に残る旅館
ではないかと思います。決して豪華ではありません。
静かな佇まいの中に旅館の方々の心なる「おもてなし」を感じました♪  
もし皆さんもこの地方にご旅行されます時はご一考を・・・(笑)

     


          


つり橋の向こうからお庭の手入れをされている方が渡ってこられて「落ちようと思っても
落ちないから大丈夫ですよ。」って、そうは言われてもと思いながらもこの橋を渡らないと
どこにも行けません。 思い切って渡りました。
そうなのです。このつり橋を渡らないと私が前夜入った野天風呂以外のお風呂はこちら側
にあるので、入られないのです。          まだまだ 続くでしょう。




back