かわらばんFRESH679

2016年8月28日
中国・四国バプテスト教会連合バプテスト大会 W            
 
 4回目の報告なのに、大会のプログラムの報告もしていませんでした。
先ず受付をすませ13:30〜14:00「開会礼拝」 
14:00〜16:00「講演・質疑応答」朴思郁宣教研究所所長による有意義なお話がありました。
                             (バプテスト大会V 中村靖子さんにより報告済み)
そのあとオリエンテーション、フリータイムと続きました。


  フリータイムの時、連合女性会は2階ホールにて、3人一組になり祈りあいました。
この大会に出席できたことの感謝、準備に当たってくださった方々への感謝、またそれ
ぞれ連合に連なる教会のために、苦闘したおられる教会、無牧師の教会のためにと祈りを
一つにしました。
 フリータイムを満喫した方々の写真をご覧ください。ホテル内にあったプールですよ。
楽しかった様子がうかがえますね。


     
    おお!! 光香光里ちゃん               岩田さん親子(美生真ちゃん) 光央ちゃん


     


     どなたかよく分かりませんが〜        こちらも親子で楽しそうですね



      


  ホテルのご馳走のおいしかったこと、女性にとって準備も後片付けもいらないことは最高 (*^。^*)




土佐ロイヤルホテルの玄関にて最後の記念撮影。播磨先生に撮影お願いしました。


             ( * 大会の感想は、まだまだ投稿お待ちしていますよ。)


               




短歌(信徒の友6号より)

わが心 かたく閉ざせる青銅の扉という字は 罪と似ている


                          岡山県  岩瀬 順治



聖書には白髪は神の冠と それはいやだと染めるおかしさ


                          埼玉県  松尾 樹子
  


聖画三つ並べしわが部屋書架の前 いつしか吾の祈る場となる



                          東京都 渋江 久子




back