江波キリスト教会かわらばんFRESH708
2017年7月2日
父の日 

 6月18日・礼拝終了後、お父様方に感謝の花束を子どもたちから贈られました。                           
 お父さん、おじいちゃんも、 おじちゃんもいますよ。
                          
今、満開のあじさいの花でした。
 
 
       花束作りは、浅野間さん・林さんに手伝っていただきました。


誕生会 
 この日は何となんと、喜ばしいことでしょう。光央チャン(2歳)・優希くん(8歳)・宮井先生(?歳)の誕生祝いでした。 おめでとう!!!

 まず宮井先生により、聖書を開きお話をして頂き、祝福の祈りをして頂きました。
  その後、CS生徒による新生賛美歌74番の輪唱がありました。
    “主に感謝せよ あわれみ深く そのまことは 永久に変わらじ”
   
 


   

お花の前・可愛いドレスで  宮井先生に抱かれ嬉しそう

 
  
メイシャさんの心こもった珍しいインドネシア料理がたくさん               
   ミーゴレン(焼きそば) 
   ナシトウバン(お山にもられています)
   アサマンス(お魚料理・野菜・パイナップルなど入っています)
                  
   誕生ケーキは2歳用・8歳用、のり子さんによる手作りです


 Uくんの前にはケーキ8本のローソク      


             
         
 お山のナシトウパンは、まず誕生日の人が
  頂くのだそうです。


        
 
back