江波キリスト教会かわらばんFRESH711
2017年7月18日
誕生会 
 
 津村光香・光里さんの11歳の誕生会、お母さんとのお里(インドネシア)帰りのため早めの誕生会。
誕生会に先立ち合同礼拝も早められ30日の予定が23日に行われました。 


                      
  11歳のバースデーケーキ、さすが大きいですね。薔薇の花の下に十字架見えますか?



リードオルガンに合わせ、二人の ピアノ
・キーボードで賛美の伴奏をしました。
新生讃美歌213番、皆さんの賛美に合わせ上手に伴奏ができましたよ。
   

宮井牧師による祝福の祈り       母ちゃん祖母ちゃんによる                           “平和の賛美”       
将来の希望の星 !!

  主のお守りお導きによる二人の成長を感謝し、またご両親の愛をいっぱいに受けた姿に喜びを覚えつつ賛美をささげました。
        “神よ、たまえ平和を、 神よ、たまえ平和を。
              いま、平和を、われらに 平和を、 いま、平和を、われらに 平和を。”
        この8月6日、広島にとって特に平和の祈りをささげる時です。世界の平和をいのりつつ。
パソコン教室終了
 
 浜田先生が江波を去られてのち約13年間、戸村先生は呉から通って、パソコン教室を担当してくださいました。
 シニアクラスとして始めたパソコン教室です。
 ホームページも戸村先生ご指導の下、新しく作成を始めました。そして現在のホームページとなっています。
 k
                   
 ある日のパソコン教室、“だーれが せいとか せんせいか”という感じですね。
 右の写真、2017年7月13日(木) 最後の教室でした
 戸村先生は後期高齢者、生徒も多くは後期高齢者でした。
 お茶の時も楽しかったですね。乃り子さんのケーキが、戸村先生にはとても好評でしたよ。

 戸村彰義先生、長い間 遠路はるばる有難うございました。感謝いっぱいです。



back