抱えている諸問題に対する当所の経営改善策に加え、このプログラムを取り入れることで、 スムーズに解決していくものと期待するものです。 その結果、会社だけでなくお客樣も全ての取引先樣、社員一同とその家族、その他全ての 関係者樣もみんな幸せになれることを目指すものです。
幸せプログラム「はた楽」概要(抜粋)
1.神仏ご先祖両親に感謝・孝行
2.はたを楽にすることを常に考える
3.共に生きていけることを考える
4.そうじ
5.「争い」「悪口」「愚痴」「文句」は厳禁
6.見返りは一切求めない
7.「はい」という素直な返事
このプログラムは、上記7項目を習慣化させるためのご指導です。
但し、経営コンサルティング契約のみのオプションです。
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