ここはコロカの趣味のサイト『空の詩』です。

〜サイト説明〜
 ここはコロカが管理するサイトです。
ぶっちゃけた話し趣味の世界に慕っています。

 管理人コロカはネットに精通してませんので
多々と不備な点などあると思います。
その時には一言お声をかけていただければ光栄でございます。

ちなみに,悪意ある発言をなさる方。
自分の意見を無理やり人に押し付ける方。
…は申し訳ありませんがあまりうれしい存在ではありませんので
お互い気分を害す前にお引き取りくださいね?
私、心狭いんです。意見は聞きますが…押し付けられると全力で嫌がりますよ。
その点を踏まえてよろしくお願いします。
この点だけは何年たっても変わりません。はい、申し訳ないです。

〜掲示板ついて〜
 現在PBM系の掲示板のみ稼動予定です。
PBM系の掲示板はやっぱりPBMのお話をしたいので、
私に意見等がありましたらメールフォームにてお願いします。

〜キリ番,語路合せ〜
 報告していただけると喜びます。
特に何かするわけではありませんが(笑)

〜PBMコンテンツについて〜
 手紙媒体のゲームです。詳しい内容はきちんとしたPBMサイトさんでどうぞ。
掲示板や昔のPC・現行中のPCの設定をのっけています。
たいした内容物はありません。
結構…かなり長い事やっていますが…私はヘタレアクターです。
ヘタレはヘタレなりに楽しんでいるので良いとは思っていますけどね(笑)
友情とかPCラブとかNPCラブを好んでやっています。
あつい友情を育めると言う方かもん!!(笑)
基本的にどろどろはちと苦手です…ほのぼの好きです。
ちなみに苦手と言っても否定しているわけではありません。
それどころかそれを上手にこなす方を尊敬の眼差しで見ております。
癒しをテイルに求めます…どろどろは現実世界で充分です(おい)
と言うわけで、どろどろのテイルに行くと必ず泣いています(笑)

PC傾向は『普通』…こう、村人その1とか村娘その3とかそんな感じ?
そこから這い上がっていくのが大好きです。
失敗したら埋没したままと言う危機感がぞくぞくします(待て)
NPCラブのライバルさんと仲良くできるかどうかは微妙なので…
ライバルになる方は無視するか、思いっきり私に気を使って掲示板等を利用してくださいね。
…まぁ…人のサイトに書き込む際の常識ではありますよね?

〜コロカの人となり〜
現在非常にいじけやすくなっています。
きっとつつかれると泣きます。
ちなみにつつかれすぎると切れるので注意してください。
いやまじで…

〜リンクについて〜
突発的に閉鎖を繰り返しますので相互は無理です。
それでも良いと仰る方はどうぞ。
説明は下記の通りです。
『空の詩(そらのうた)はコロカが管理するサイトです。
リンクをはりたいと言う奇特な方は,事前もしくは事後いずれかでご連絡をください。

リンクは『http://ww4.enjoy.ne.jp/~corka/』にお願いします。 


DayDreamのれーかしのぶ様がバナーを作ってくださいましたv
バナーをご使用の際は必ずお持ち返りになってくださいね。(直リンクはご遠慮ください)

〜著作権・その他〜
 一応ここにある物は持ち出さないようにしてくださいね。
コロカの創作に手を出す人はいないかもしれませんが,
素敵な頂き物や素材とかありますからね。
当然のように日本語しかありませんからね(笑)


それでは空の詩を,みんなで聞けるように…
お楽しみくださいませ。

戻る
ほとんどの素材はPearl Boxさん,CoolMoonさん,13―Thirteenさんより