名 前:メイリンディ・エイトリア
異 名:
性 別:女  年齢:19歳
               攻撃  防御  精神  生命力
星 座:大鷲座        9   6   7   6
クラス:世界騎士           1   1
(なりわい)
種 族:マンカインド             1            
氏 族:リーベルオランジュ          1
タイプ:フリータイプ     4   −1  −3  4
能力値:           13  6   7   10
身 分:4 一応お嬢様ですよ。
覚醒度:3 今はここまで…でももっと強く!!
話し方:〜ね。〜でしょう? 〜だね!女性的な話かた。時々ざっくばらん。
一人称:私        二人称:〜様・さん・殿 同年齢・年下には呼び捨て
口 癖:『愛は勝つのよ!』『ほら、頑張れ!』
印 象:元気の良いお姉さん
性 格:明るく前向き少し勝気。でも奥手
髪の色:グリーン         瞳の色:ブルーグリーン
肌の色:乳白色           身 長:166cm
体 格:細身
設定:
*まじめで勤勉であるが自分の我を押し通す事あり。
 野生の勘がありかなりの割合で心のままに動きまたそれがうまいく。
 基本的に困っている人は放って置けない性質。
 特に人の恋愛となると首を突っ込まずにいられず手を差し出す。
 自分の恋にはかなり奥手。
 それなりに良いトコのお嬢様なので気立ては良いが特有のプライドの高さがある。

*いつか王子様が〜と心の中で思っているが恥ずかしいので口には出して言わない。
 王子様を待っているだけあって面食いでミーハー。外見の良い人を見ると脳内にて
 『この人が王子様かも…』と思いながらも自分の恋にはかなり奥手な為
 声を掛けれずその内その熱も冷める。
 自分の恋愛以外は猪突猛進気味…
 基本的にはさばさばした明るい娘。

*幻獣はユニコーン。名前はユーニでゆにちゃんと呼んでいる。
 可愛いものがとても好き。
 愛国心はあるが人の恋路を優先してしまいがちで世界騎士らしからぬ行動をとる時もある。
 異名の由来はアンチェイン能力にて大気を動かし誰よりも優雅で素早く的確に空を飛ぶ事が
 できるから…ちょっと恥ずかしいらしい。
 酒は好きだが弱くてすぐ酔っ払い人や自分の恋愛感を話したがる。
 
<一言>
お友達設定の方々は勝手に名前を出すのはダメかな?と思って省いてみましが、
人様の恋を変な形で応援する娘です〜
世界騎士ですよ〜あまりにあれすぎて逆に心惹かれましたよ(笑)
一体世界騎士は何人くらいいるのでしょうね?
とても楽しみです(笑) 
現PC達へ…