。○ どこにでもあるお約束事 ○。
ハイ、コンニチワ!

此処の管理人kaoruです。

軽くジョブ程度に自己紹介をしますなら、るろ剣とテニを愛して病んでる声フェチ
日々オヤジ発言をかます日本語がおかしく、ついでに精神も病んでるショタコンOLです。

アッパーカットな自己紹介は奥まで突っ込んだ(下品)トコにあります。


では。お約束事イッちゃいます。(さらに下品)


・例によって例にもれず、うちのサイトでもぶっちぎりで禁・無断転載
 画像・文章・ソース全てですよ。バナはもちろんお持ち帰りOKですが。

・掲示板では、ルールを守ろう
 他人を不愉快にさせることを避けつつ、自分をきっちり守りましょう。

・シモネタは笑える範囲で!初心者なの。激しくしないで!(爆笑)
 kaoruさん清純派だから…ってことにしておいてください。(直接的な単語が苦手)
 そうじゃなかったら大好きなので、ノリノリです。(カモン!セクシーネタ)

・メールには名前は忘れないで!あなたの名前が呼びたいのよ…っ!(……)
 ついでに管理人小心者なので悪意60%以上(…微妙)のメールは、お断り
 タイトルは日本語で短いと嬉しいです。チラシメルのようなタイトルは勘弁して♪

・うちのindexページ以外のページへのリンクも堪忍してください
 日記、掲示板からのリンクもちょっとイヤ。リンクページから相思相愛しましょう。

更新頻度はカタツムリを尊敬する程度です。
 思い出した頃、イベント時期に来てください。ごめんなさい。

管理人、2ch的発言(顔文字含む)&ギャル文字に劇的拒否反応あり。
 お願いだから管理人の目に付くところでは完全使用不可にさせておいて…!
 (テンション高いメルは好物よ!)

剣薫以外の作品は増えるかどうかは気分次第。(だってkaoruは剣薫ラバー!)
 催促されてもネタが降りてきてくれなければ(特に裏ネタ)どうにも…! 悪しからず。

日記が時折ものすごくヘビーだったりなかったり。(口悪かったり暗かったり)
 オンナノコ特有の一過性のものなので、生温い目で嵐が過ぎるのをお待ちください。

当り前ですがるろで ☆ H O M O ☆ 食べられません・ありません
 上記のものをお求めの方は検索サイトへ移動プリーズ。




kaoruさん、大変な身内びいきですので。(ココは譲りません)
FRIENDリンク貼ってあるサイト様管理人に関しては上記のお約束は適用しません。
あまりひどかったら直接電話なり拍手なりで暴言吐きに行きますが。(笑)

お友達へのお約束はひとつだけ。
kaoruの信頼を裏切らないでくださいね♪(にっこり)(怖…!)




でわ。最後にお決まりのセリフを。


ここは、個人的なサイトです。ぶっちゃけ同人サイトです。
原作関係者様方とは関係ありません。(ってゆーか、ある人あたしと関係を…!)
むしろそっとしておいてください。


その他ネットマナーはこちらで。


マナーはばっちりなのに返事の無いときはもっかい送ってみてください。
忘れてる場合もあります…(痛)




環境徒然。

動作確認→IE6.0(こっち中心に製作)&NN7.1(多少不都合あり)
フォントサイズ→中
ディスプレイサイズ→1024×768px
スタイルシート。ジャバスクリプト軽く使用。
たまに音楽もついてきます。
授業中・仕事中は気をつけましょう。(マジで)





要は、自分も他人も管理人も不快にならないように気をつけようねって事。
難しく考えずに楽しんでください。それがイチバンです。

るろファンなお嬢さんたちはマナーがよくてオバサンとっても嬉しいです。
むしろ実生活で参ってるっつーの。ふぅ。

04/11/19 追記


back