※大きさはバラバラです※



―VIDEO―



SPは収録されておりません。4巻にはメイキングとNG集が入ってます。テレビでやったのと被ってるのもあれば、被ってないものもあります。
ところでコレ、テレビで放映したのを更に編集したんでしょうか。友人がテレビにあった某シーンが無いと、以前言ってたので。





―CD―





`島氏のBGM集も出ればいいのにと、今も変わらず願ってます!だって、バラエティ等では何度も流用されてるのに……(泣)。





―BOOK―





上のはシナリオです。この台本は最終的に使われたものかどうか分かりません(いろんな段階があるから…)。なお、この回のゲストはいかりや長介氏で、脚本は小中千昭氏です。
下の本はMMRと深い関わりがありながら、結局MMRのゲストお二人の内、お一方の回は収録されていませんでした。二冊目出すとか言ってたけど、実現しない事は分かってました。
ところで私含めて少なくとも数人は細川氏ご出演を期待してたんですが、これもやっぱり実現しませんでしたね。





―SCRAP BOOK―

 

ここでは漏れてますが、「sg VOLUME4」には皇的に「台本を間違える僕」と、書かれた写真が載っています。雑誌データの所でも書きましたが、中山&細川両氏が一緒に温泉に入った話(細川氏インタビュー)を無くしました♭
データ・雑誌等の所でも書きましたように、MMR関係の記事が載らなくなった、もしくは言及される事すらなくなった時点で積極的にMMR関係の情報を探る事は諦めておりますため、これ以降に何か雑誌等に載ったとしても残念ながら私には分かりません。