その他というのは、「特命リサーチ200X」。
なんで?と言われるでしょうけど、これって実は単にファン思考なんです。ちょうど最後のMMRが放映された次の月にこの番組が始まり、「皇がMMRを辞めるとしたら、次の就職先はココだな」と、一部ファンの間でそう認識されてたので(笑)。同じ局だったらさぞ面白い現象が見られたのではないかと。そこには山下のそっくりさんと踝の友達のそっくりさんがいますし。
もっともそれら無くしても大好きな番組だったのでずっと見てました(といいつつリサーチ内容については失礼ながら話半分としてましたが…)。私はやっぱ二人のチーフが好きですね〜♪
ところでこのページは「その他」と書いてるのだから、せっかく揃ってる『ボーダーランド』とかの事も載せようかなと思ったんですが、そういえば雑誌類は倉庫入りしてるんだったと思い出して断念。あの箱の山から出すのは辛過ぎる……♭

特命リサーチ200X - Wikipedia
(大分削られていますが、日テレにも若干のデータは残されてるみたいです)



―BOOK―



ビデオも出てるのですが、そちらはカバーしてません。
それにしてもMMR同様、この番組ももう一度最初から観たいです。ネタの鮮度からしてそれは無理かもしれませんけども、ドラマの部分をより楽しんで観てた事ですしね…。『特命リサーチ200XV』とかやってくれるといいのに。