12月30日 みなさん今年も1年回ふじこむを応援してくれてありがとうございました。これからおっくんの家でご飯をご馳走になってから実家に帰ります! 皆さんよいお年を!
12月29日 忙しかった年末もやっと仕事納め。 忘年会を焼肉屋で細々と^^ゝ そして今年も最後はいつもの場所へ・・・^0^ 今年もよく飲みました!
12月28日 爆睡。。。 12時過ぎまで寝ちゃった〜 やっとHPの更新ができた。という訳で今年のふ〜じんを振り返る。  ふ〜じん2003ベスト10をUP! TOPページからどうぞ!
12月27日 さあ!正月休前の最後の戦い! 正月商品の山に囲まれて1日悪戦苦闘! ていうか県北むっちゃ吹雪いてたし。。。 おっくんなんかチェーンをつける始末。。。
12月26日 お〜、そういえば、昨日やっとボーナスが出たんです。 でも何で?? 総支給の5分の1を税金で持っていかれました。。。  忙しいピークも何とか山を越えました。。。
12月25日 黙ったままだと誤解を招くことがある。 言葉で伝えないと分からないことがある。 今日はなんだかすっきりした気分です。 さぁ、今年も後1週間! 頑張ろう!! 
12月24日 いつものように朝5時に起きて、いつものように22時前に家に帰ってきて、お風呂に入ったら鼻血が出て・・・ 一人寂しくケーキを食べて。そんな僕のクリスマスイブ。  
12月23日 あまりの過酷労働のため、爆睡。。。 いつもは夜中に何回も目が覚めるんだけど、11時過ぎに目が覚めるまで深い眠りについた。 今日は心と体を休めよう。。。
12月22日 先日の大雪で僕の配達コースの岡山県北部は一面の銀世界。 この大雪と年末の忙しさが重なって、一日24時間の6分の5時間を会社に拘束される・・・。 
12月21日 ワンゲル熱い男4人、よ〜ぞ〜、もっち〜、うじ〜べが集合していざ神戸へ! 南京町で食べ歩き!ルミナリエは・・・高速からチラッと見えた。 南京町の様子はこちら
12月20日 やっと爆睡。。。 今日は山口からよ〜ぞ〜が僕の家に初見参!! もっち〜も呼んで僕の家でクリスマスパーティーです! 明日はうじ〜べも交えて神戸に行く!!
12月19日 5時半出社、深夜0時過ぎ帰宅。。。 多分過去最高クラスの労働時間です(泣) 残業代でないので10時間ノーギャラです・・・ 祝!ベリベジ紅白に剛が「情熱」で出場!
12月18日 たけぼうが付き合いでお客さんから頼まれたカタログの中から僕も協力して買ってあげた!! ドラえもんがチャリに乗ってお菓子を運んでくれるよ! こちらから
12月17日 誰かこの僕を苛酷な労働から開放させてください。 体もちましぇん。  昨日に引き続き、ささぶ〜、そして本日は鈴ぼ〜もお泊り^^ 
12月16日 朝道路が凍結。 53号線、事故!事故!事故!で大渋滞!!! しかも僕の前を走ってた車がスリップして・・・ ささぶ〜と鈴ぼ〜と飲みに行く! 本日ささぶ〜お泊り。
12月15日 僕はずっと強がってた。君なしでも生きていける、そう思ってた。だけどダメだよ、やっぱり僕には君が必要だ。僕のこの太ももをを温めてくれ。今年もパッチデビュー!
12月14日 矢掛にある「ひまわり交差点」へ! 店内は剛グッズに囲まれ超超感激!!この2日間で僕の剛の情熱が最熱! あっ、今年も1万5千円で夢を買ったよ^^ゝ
12月13日 本日桜島前哨戦! 海の家専属シンガーによるオールナイトライブを決行!!  この模様は後日海の家専用ページにて^^ゝ 来年より桜島強化トレ開始を決意する。。。
12月12日 ほっんとに最近雨が多い。。。 雨でずぶ濡れになりがら納品してたけど、雨が上がると同時に空にはきれ〜いな虹が!!! 自然の美しい風景を見ると心も和むね。
12月11日 建部から御津に抜ける山越えが16日まで通行止め(>_<)  時間が3倍かかっちゃう。。。  も〜、どうしてこう年末になると工事が増えるんだろ???  
12月10日 急に寒くなった。 だけどまだ我慢我慢。。。 今年中は脱パッチで通してやるぞ!!!  
12月9日  そうしてここに新たなトリビアが誕生した。 チャットで盛り上がった翌日は必ず・・・ 寝坊する! 起きたら5時半!! きゃあ〜やばいやばい!(←どんな会社だ!)
12月8日  朝夕の太陽がすごく眩しくて運転してると目が開けられずにとても危険。。。  眩しい太陽をにらんでみたけどしあわせになれなかった・・・ 冬眠したい。。
12月7日  う〜ん、爆睡^^  久々に12時間も寝っちゃったよ〜^^   それでもまだ眠い。。。  なのでまたお昼寝。 夕方から行動開始^^ゝ
12月6日  月一の営業会議はかなりだるい・・・  帰りし万歩書店に寄り、探してたCDをひとつゲッツ!
12月5日  おっくんとひらり〜今日はべっちさんも加わり、ローソンに連行されて肉まんをおごらされた。 おい!誰が吟醸肉まん食ってんだよ! 〆て672円、チン!
12月4日  会社の本年度流行語大賞の発表! たけぼうの「なにお〜」 を抑えて僕の「ごめんなさい」が見事受賞しました^^  トラブル発生で今日はマジに疲れた。。。
12月3日  くしゅんくしゅん!くしゃみが止まらない。 おっくんとひらり〜に連行されてアイスとピノおごらされた。。一応僕先輩なんですけど。。。 あっ、はとちゃん誕生日おめでとう
12月2日  FM岡山から「しょっぱい三日月の夜」が流れた! 午後から快調^^ 今日は早く家に帰れた! 1年ぶりかな〜「学校へ行こう!」見たの♪ 
12月1日  今日は朝からすんごい眠かった。 昨日の2次会で結構飲んだからかな〜 それとも式場の送り迎えのトラブルのせいかな〜^^ゝ 今年も残すは1ヶ月・・・
11月30日 今日はたけぼーの結婚式!僕は2次会から参加! でも式に参加するかずちゃんや梅さんを式場の児島まで送り迎え^^ また一人先越されちゃった^^ゝ おめでと!
11月29日 やばい!ガソリンがない!って思い慌ててセルフのスタンドに入ったら、ちょうどキャンペーン中で箱ティッシュ3つもらった。 ラッキー^^  夜、鍋をする^^ 
11月28日 知らないうちに鼻の横に傷が・・・ 今日もふらふらになりながら納品終了・・・  いつか倒れそう^^ゝ
11月27日 昨日から右目のコンタクトが不調で片目運転。。 昼間はいいけど、夜は怖いな〜 視力、0.06なもので・・・ そろそろコンタクト変え時だなあ。。。
11月26日 びっくり!びっくり! 長渕剛、紅白出場だって! 今日は剛のDVD発売日! 二重のよろこび! SMAPに直太郎にゆず・・・ 今年は白組の勝ちでしょう!
11月25日 世の中にはありえないことが実際に起こったりする。 それが人の心によるものだったら・・・ 次回の本日の剛で詳しく・・・  あっ、昨日勝ったSTUSSYのニット帽
11月24日 午前中おっくんと二人で仲良く洗車^^  STUSSYのお店が一番街から県庁通りに移転OPENしたので早速お出かけ^^  マトリックス見る! ドラゴンボールだ!
11月23日 え?? 古畑任三郎、正月SPで復活!? 犯人役が松本幸四郎! むちゃ楽しみや〜〜^^  今日はた〜くんの誕生日、おめでとうございます!!!
11月22日 おっくんの果たせなかった夢を僕は今日チャレンジしてみた! 結果は・・・ でもその夢は引き続きもっち〜に託された! 
11月21日 金曜は一番最初に会社に来て一番最後に会社出るのが恒例になてきた。。。 アサヒスーパードライがやけにうまい(←大滝秀冶調で) 剛ファンなら分かるよね^^
11月20日 1時過ぎまで飲みあげた後、5時前に起きて元気よく?出社^^ しかしよく飲んだ^^  そして今日は仕事に疲れて飲まずにはやっとれないのです・・・
11月19日 平日だけど、仕事が終わって一旦家に帰ってから、剛仲間が集う玉島の海の家(今回は急遽別館^^)へ!! 剛仲間が6人集まった! そこで待ってたものは・・・^^
11月18日 1年前におっくんが僕に語ってくれた夢。おっくんが叶わなかったその夢を僕は今叶えようとしている! 今日は手伝ってくれてありがと! 君の分まで、頑張ってきます!
11月17日 当日入荷の商品がなかなか来ず出発が大幅に遅れる。でも何とか間に合った。。 土曜飲みに行ったメンバーで再び盛り上がる! 皆所々記憶飛んでるみたい^^ 
11月16日 昨日はかなり酔ったので本日リハビリ・・・ 午後から元気だして洗車しに行く。 帰りしおっくん家にお邪魔して晩飯ごちそうになる^^
11月15日 会社の仲良しメンバーでフグを食べに行った。すんごくおいしくすんごく盛り上がった!  ゲーセンででっかいぷ〜さんゲット! 証拠写真添付します^^  こちらへ 
11月14日 今週1週間、毎日会社に一番に着いてしまった・・・ そして今日は一番最後まで会社にいた・・・。 いつか倒れるんじゃないかと・・・^^ゝ
11月13日 今日は三木市で剛のライブ。 ホントは行きたかったんだ。 でも仕事を優先してしまった・・・。 ライブに行ったせんきゅうさんが廃人になって電話くれたよ^^
11月12日 今日はかなりの重労働。 梅さんが「ふ〜じん、はなわに似とるな!」 皆に「松井のモノマネせぇや!」 とからかわれ・・・ 暗闇で見るとフミヤなんだけど〜^^ゝ
11月11日 実家からどっさりみかんが送られてきた。 ので、会社の皆におすそ分け。 噂を聞きつけたひらり〜が「たいちょーみかんちょーだい!」 とまるでハイエナのよう^^
11月10日 朝からおっくんがすねてる。 どうやら20000番取れなかったのが悔しいらしい^^ゝ  NEWSのデビュー曲がやたら耳に残る・・・。 ファ〜ナウエ〜イ♪
11月9日  昨日の鍋の後片付けを・・・ う〜ん、焦げが取れない^^ゝアクセス20000突破! 皆さんのおかげです! ありがとう!!!これからもよろしくです^^
11月8日  前日は玉島で剛ファンが集まる海の家で飲み! そして今日はFM岡山ファンが集まるふ〜じん邸で飲み! ネットで広がったファンの輪、最高だね^^
11月7日  積み込みをしようと思って車の扉を開けたらすでに積み込みを終えたおっくんが隠れててかなりびっくり!! そんなおっくんは最近とてもスネています^^ゝ
11月6日  上原もよしのぶも、二岡だって、JAPANのユニホームを着ると応援してしまうの何でだろ〜♪ 
11月5日  へぇ〜 仲間由紀恵って東京パフォーマンスドール出身だったんだって! みんな知ってた? へぇへぇへぇ!! 
11月4日  小久保の移籍に不信感募る日々・・・  絶対裏で何かあるよな〜〜
11月3日  ドリフファンに朗報! 来年の1月に8時だよ全員集合!の名場面を集めた3枚組DVDが発売だって! ドリフで育った僕、絶対買います! 志村後〜〜って叫ぼっ^^
11月2日  高松までうどんを食べに行ってきた! え??うどんを食べるのにこんなに並ぶの?? ついでに金毘羅さんでお参り。おみくじを引く。恋愛・・・再出発せよ。 う〜む・・・
11月1日  しもくんが僕を攻撃! ふ〜じん10ポイントのダメージを受けた。 だって〜だってなんだもん! 夜はもとざわと二人で2時まで飲んでた♪ またボトル開けちゃった^^
10月31日 長い間、いつもいつも僕の配達を待っててくれた!?はとちゃんが今日で卒業! いままでありがとう、そしてお疲れ様! 納品楽しかったです!
10月30日 剛の大阪ライブから2ヵ月半、おっくんの剛に対する情熱が薄れてきた。。。 ということで今日から再び特訓! スパルタでいくよ^^ 帰りた〜い帰れない♪
10月29日 クレームが出た・・・ 頭にたんこぶができた・・・  感知式信号が感知しなかった・・・   僕の心も完治せず・・・
10月28日 本日長渕剛ライブ!in岡山総合文化体育館!もう最高!最高!最高ぅ〜〜〜^^ 詳しくはライブコーナーへどうぞ!!
10月27日 5時半定時になったらみんな仕事片付けて帰っちゃった・・・ そう、今日は日本シリーズ決戦!。 会社の過半数が虎党だから・・・  ぽつんと会社に鯉ファン一人。
10月26日 先日の長渕剛広島ライブのレポート完成しました! 必見です! ぜひ見てね♪  さてと、、、部屋の片づけするかな〜^^  
10月25日 昨日有休取ったのでいっぱい仕事がたまってた。でもしもくん、べっちさん、まついくんが手伝ってくれたから早く終われたよ! あれ?誰かいなかったような・・・
10月24日 FM岡山にスタジオ見学に行った後、行ってきました! 長渕剛広島ライブ!!! もう最高最高最高最高最高最高さいこ〜〜で〜〜す^^ ライブレポお楽しみに!
10月23日 さぁいよいよ明日は剛の広島ライブだ!! 準備は万端!! 大阪で聴けなかった「しあわせになろうよ」を心を込めて聴いてきます^^ つよし〜〜^^
10月22日 へぇ〜   トリビアのへぇ〜ボタン、11月に発売だって!! 絶対に買う!!  
10月21日 某古本屋で某アーティストのCDを売ったら5円にしかならなかった・・・ 高価買取じゃなくて硬貨買取だった・・・
10月20日 寝ぼけてて会社にスニーカー履いて行ってしまった・・・  スラックスにナイキのエアシューズって・・・ 梅さんには末期やな!って言われるし〜
10月19日 ちょっと用があったので引っ越す前の家のトコを通ったんだけど・・ もう人が住んでた。 早いな〜〜  あややの午後ティーのCMかわいいなあ。。。
10月18日 早朝野球。8時集合は相変わらず皆ルーズ^^ 今回は7人しか集まらなかったがその分濃い練習が出来たと思う。 僕のファーストもだいぶサマになってきましたか??
10月17日 今更ですが女子十二楽坊のCDをレンタル!! クーポン券が発行されたのでビギンのアルバムを購入。 最近気になってるいちごいちえのCDです!!!
10月16日 連休前の木曜は相変わらず忙しい。。。  でもはとちゃんにもらった蒸しパンで元気になった♪  タイムカードを見ながら時給を計算してみた。 ・・・・・。  
10月15日 特番続きだったから3週間ぶりのトリビア^^ ん〜と僕のできるモノマネは田中邦衛と古畑と、福山雅治と・・・^^ 自分では似てると思ってても・・・・^^ゝ
10月14日 へ〜、、、サークルKとサンクス来年合併するんだって! 新名称はサークルKサンクス・・・  そのまんまやし〜(←桂小枝風に呼んでね♪)
10月13日 踊る大捜査線を再び見に行った。深っちゃんかわゆい♪ まだ人いっぱいいたよ。 夕方おっくんとあっこが遊びに来てくれた。 い、いちごいちえ10万円?? 
10月12日 神ちゃんが遊びに来てくれた。 PCの分からなかったとこを教えてもらった。 すっげ〜助かったよ^^ ありがと〜〜〜^^  散髪に行く。 
10月11日 ひっっさびさに卓球をした。 元卓球部としては腕がなる^^ まだまだ若い者には・・・
10月10日 きゃ〜〜、フレモニ5000円クイズに当選しちゃった〜^^ 仕事終わってべっちさん一家が遊びにきてくれた。 家で鍋をする。 こうしろう君(5ヶ月)、超かわいい^^
10月9日 3連休前の割には早く帰れたよ^^ 明日はおっくんの助っ人。 大丈夫かな〜??
10月8日 やだ〜おっくん、あんなとこにそんなもんつけちゃって〜  古畑のビデオを久々に見てます。 まさくんがプレサージュ納車! おめでとう!
10月7日 国道53号線で大事故。 でっかいトラックと乗用車が事故ってて乗用車はホンマにペシャンコ! 事故現場には血が散乱してました。 皆さん、安全運転で!
10月6日 頑張ってジョージアの自販機でコーヒー買ってるんだけどさ〜、矢田亜希子のフィギュア当たんないよ〜〜 誰かちょ〜だい!
10月5日 な〜〜んもやることなくて虚しい休日。。。  とりあえずPC復活でHP更新再開です! これからもよろしくね^^
10月4日 だる〜い営業会議。 なんとな〜く不信感つのるここ最近。。。  飲みに行ったけど電車で岡山駅まで行くとなんか不思議な気分。 帰りは歩いて帰っちゃった^^ゝ
10月3日 ADSLがやっと引けた。 でもまだネットができないの。。。 みっちゃんに色々アドバイスしてもらってます。
10月2日 今日は有休をもらったよ。市役所行って郵便局行って警察行って色々手続きしてきた。信号待ちしてると昼間から客引きにあった。そんな欲求不満に見えたのかな〜? 
10月1日 朝すんごく寒かったよ。 思わず暖房つけて出社^^ (午前5時半) 今年も後3ヶ月か〜・・・  
9月30日 新居から通う会社2日目・・・ トラブル発生トラブル発生! 17時間労働なり・・・  ダイエー優勝おめでと〜〜^^
9月29日 新居から通う会社1日目。 某保育園で園児に囲まれ言われた^^ 「お兄ちゃん何してるの〜〜??」 なんて素直でいい子達なんだ!! 子供の目は正直である。
9月28日 長年住み慣れたこの部屋を今日は遂にお引越しです。おっくんたちが手伝ってくれてます! 更新も1週間ばかしお休みになります。 BBSで盛り上がりましょう!!!
9月27日 冷食の棚卸。 ひらり〜は絶対俺のこと先輩と思ってないよな〜 両親が洗濯機と冷蔵庫を持ってきてはるばるやってきてくれた。 今日はこの家で最後の夜です。
9月26日 末坊が助っ人にいてくれて今日は助かりました。 家に帰って、な〜んとなくセンチメンタルになる・・・
9月25日 今日は給料日ということでリッチにはなまるで肉うどん♪ 家帰ってきのうしもくんにとってもらった剛のBSのライブビデオ見る。 あの時の感動再び^^
9月24日 そろそろ部屋の荷物をダンボールに積めようと思ったんだけど・・・ 結構荷物あるのね、僕の部屋^^ゝ
9月23日 ドイツの森へFMおかやま公開生放送を見に行く! ゲストはシングライクトーキングとビリケン! どっちも最高のライブでした! えっ?何でおっくんもいるの??
9月22日 ながもっちが友達の結婚式のため埼玉から岡山に帰ってきた。 かんちゃんとしもくんも交えて久々の再会^^ いし松に飲みに行く。 4人で僕の家にお泊り^^
9月21日 朝起きたら全身筋肉痛(>_<) 夕方からみっちゃん一家が遊びにくる。 はるしゃんが僕を離さない^^ こんな素直な子が欲しい^^  B’Zのニューアルバムを購入^^
9月20日 早朝野球。 僕は6番ファーストで先発出場。 3打数ノーヒット1ファーボール1盗塁(その後タッチアウト) 試合は・・・オリックス対ダイエー並みの大敗です^^ゝ
9月19日 ・・という訳で2日続けてバタンキュ〜でした。。。 誰もいない会社は寂しいな〜・・・ 今日も最後に退社。。。
9月18日 朝5時20分出勤。 夜9時半退社。。。 え〜っと、法律では一日何時間労働だっけ?? 労働基準監督所さん!
9月17日 おっくんとキン肉マンの話題で盛り上がる。 ウオーズマンは宣伝活動をしてるんだよ。コーホーコーホー (広報) ・・・さぶっ!   原因不明の左肩痛(>_<)
9月16日 土曜にある野球の試合の先発メンバー発表。 僕はファーストを守るらしい。 ちなみに我がチームに入団するとすぐ即戦力!!エース、または4番になれます^^
9月15日 実家を後にして岡山に戻る。 今月末に引っ越す家の鍵渡しの日。 早速部屋を見てみる。 無茶広い^^ 家に帰ると変なハガキが。 全日本債権回収団体・・・ 詐欺だ
9月14日 実家2日目はさかなやとふじたさんと遊んだ。広島市民球場で3年振りの美酒! でもちょっと帰りの車で酔っちゃった^^ゝ さかなやは1年間の旅に出ます!
9月13日 実家に帰った目的。 よ〜ぞ〜夫妻に8月17日に誕生した健太郎君のお披露目会! む〜〜〜〜ちゃかわいい〜〜^^ 手なんか俺の人差し指くらいなんだよ〜
9月12日 仕事終わっておっくん、しもくんと飲みに行く! そして3人でおっくん家にお泊り。 で、僕は翌朝6時に起きて実家の光に帰省なのです。
9月11日 3連休前。ということで予想通り遅くなりました。 危うく午前様。 コトー先生ビデオ撮っておいてよかった。。。 
9月10日 国道53号線を北上中、ぶいぶい号(FM岡山の中継車)を発見! 建部から久米南まですぐ後を走ってました。
9月9日  どうやら僕はダメ人間らしい。。。 そういえばこないだも・・・ 思いだしたらあの時も・・・   あっ、セブンでジョージア買ったらシールを僕にください^^
9月8日  今日は5時半出勤。。。 う〜〜ん。。。 車のライトつけないと出勤できない季節になってきたなあ。。。   ひらり〜が腰痛でダウン。。。
9月7日  今日はおっくんとお買い物デート^^ そういえば昨日冷凍庫予備室でおっくんにはめれれたんだよなあ。。。 僕のクールなイメージが^^ゝ
9月6日  仕事終わってうじ〜べの新婚家庭にお邪魔しに赤穂市まで行ってきた!結婚式のビデオ見せてもらった。俺の乾杯の挨拶、自分に酔ってる(笑) お好み焼きゴチです!
9月5日  長渕剛のライブのチケットが届いた! 岡山SS席なのに7列目。。。 広島S席だけど15列目。。。 う〜ん、広島の方が得してるような・・・
9月4日  9月の方が絶対暑いよね。 はとちゃんがかき氷くれた^^  トリビアのへぇ〜のボタンが発売されるんだって! へぇ〜  高見盛おもろいな〜^^
9月3日  はとちゃんが「ふ〜ちんに会いたいって人がいるんだよ」って言うから覗いてみると・・ お〜〜〜〜ち〜ちゃん!! 久しぶり^^ 今日はドラえもんの誕生日なんだよ。
9月2日  おっくんとちょめちょめな話をしてたら後にながせさんが・・・。 がちょ〜〜ん やらかしてしまった・・・ しもくん教えてよ〜〜〜 ぷいぷい!
9月1日  乾物爆裂! 何で明日こんなにあるの??  3課の皆にお手伝いスタンプカードを発行。 おっくん、ひらり〜早速不正発覚^^
8月31日 雨男返上! いってきました。 夏の終わりの最後のイベントへ。 詳しくは・・・ 後日かな〜^^ゝ   MUSIC LIVEらり〜を久々に更新するよ! 
8月30日 おっくんの助っ人に付く。 一緒に吉備高原まで配達。 社内大いに盛り上がる。。 話のネタは・・・^^ゝ  夜アポなしでみっちゃん家行ったけどいなかったな〜
8月29日 ふ〜じんのトリビア。 金曜の、、、7時から9時に会社に行くと、、、 皆帰った会社で一人仕事をしてることが多い。。。  実際ご覧下さい(泣)
8月28日 え??今日木曜だよね。。 7時に帰れるなんて♪ 休みじゃないのにミネオリア生で見れた♪  ゆっくりとコトー先生見る。 
8月27日 トリビアはおもしろいな〜  自己紹介の100の質問、ちょこっと変更しました。
8月26日 朝から背中が痛かった。 昨日今日と会社出たの最後だった。 おっくんがもう少し手伝ってくれたらな〜^^
8月25日 トレビアの泉に雑学のネタを送ってみた! 今、毎週水曜9時がとっても楽しみ♪ 採用されないかな〜 へぇへぇへぇ←机を叩く
8月24日 「本日の剛」でお知らせしましたが、来月末に引越しをします。 今日契約書を渡してきました。 新築です^^ みんな遊びにきてね^^
8月23日 おっくん、しもくん、梅さん、べっちさんと今年初のビアガーデンへ! 梅さんは相変わらず・・・^^ って僕の頭叩きすぎ〜 (マジ痛っ)
8月22日 たかちんに送ったと思ったメールをたかちんに送る^^ゝ そういえばこないだも。。。 そういえばあの時も・・・ 送信先には十分注意しましょう^^ゝ
8月21日 おっくん、よかったね。 車が元に戻って^^ べっちさんに感謝しなきゃね! 岩国残念ながらベスト4ならず。。。 惜しかったけどな〜  ふじたさんおめでと^^
8月20日 高校野球、地元山口の岩国高校が山口県勢15年振りのベスト8に! 明日は10年前、母校、光高校が甲子園に出場した時対戦した桐生第一戦!! 明日リベンジだ!!
8月19日 はなまる、今日もゆずネギ、だけど欠点ひとつ。 最後ゆずが口の中入ってくるんだよな〜^^  
8月18日 昨日の出来事。 剛ファンの集いが玉島の海の家で行われる。 石川氏のライブに酔いしれる。 そしてよ〜ぞ〜に待望のBabyが誕生!! おめでと〜〜〜〜^^
8月17日 さかなや壮行会から一夜明け、みんなで爆睡。。。 サウナに行っていい感じ。。 体脂肪減らさなきゃなあ〜  ささぶ〜またPCいじってる!! こらっ!
8月16日 ふ〜じん邸を開放して僕は仕事へ。 仕事が帰ってきたら・・・・ ささぶ〜が合流しており、僕のPCをいじりまくってる!! ここではとても語れない・・・^^ゝ
8月15日 さかなやといざ岡山へ! 広島でおかもちを拾うため広島まで高速使わず下の道で。。。 大島、宮島で大渋滞。。  岡山まで6時間強^^ゝ 夜は回転寿司へ^^
8月14日 ジョンのお墓参り、入院してるおばあちゃんのお見舞い。 実家でごろごろして夜はよ〜ぞ〜たかちん、さかなやと飲みに行く。 南国漂ういい感じ。 初花火^^
8月13日 今日からお盆休み。 これから実家に帰ります。 ってことで次回更新は16か、17です。 よろしくお願いします。。。 あっ、掲示板はカキコできるので^^
8月12日 HP更新しようと思ったら、フリーズ(泣) あれ?なんか書式がおかしくなってる。。。  はなまる本日はゆずネギ! これ当たり!
8月11日 お盆休み前、、というわけで久々の午前様。 帰ってビール飲んで一日おしまい。 当たり前のように5時起床。。。 む、虚しい。。。
8月10日 思い足取りでこの日泊まった弟の寮、宇都宮を出発←栃木初制覇^^ 羽田から岡山へ飛行機で帰る。 仕事残してたので会社へ。 台風10号、一生忘れない。。。
8月9日  飛行機欠航。大赤字で新幹線で横浜へ。やっちゃんと合流。 横浜は強風。長渕剛赤レンガパーク本日中止決定・・。 一緒に行くはずだった弟とお台場へ行く。。。
8月8日  剛のライブ前日なのに風邪がピーク。 そして台風もピーク。。。 頼む〜 講演中止にならないで! 飛行機もちゃんと飛んで! 俺、絶対前日雨男だよなあ。。。
8月7日  ヤバイです。。。 これは明らかに風邪の症状です。。。 会社の流行、夏風邪に僕も乗り遅れなかったみたいです。。 早々と就寝。。。
8月6日  明日から高校野球開幕ですね! 大の高校野球ファンの僕、優勝は本命広陵(希望含) 対抗横浜商大 大穴聖望学園。 さあどうだ! 頑張れ都立雪谷!
8月5日  火曜日はなまるデー^^ 今日は生醤油うどんと鶏唐揚げ、かぼちゃ天。 唐揚げは失敗だったけどうどんはコシがあって大根おろしとの相性もGOO^^ 441円也^^
8月4日  今日はむちゃんこ暑かった。 会社で夏風邪が流行ってて遂におっくんもダウン。。。 うじ〜べ、誕生日おめでとう! TOPでお祝いできんくてごめんね。。。
8月3日  先日の心理テストの答えです。始めに思いついた四字熟語があなたの人生観。2番目があなたの恋愛感です! どうでした?? 当たってました??
8月2日  朝から5人分の出庫! さすがに疲れた〜 疲れた体で2時間強の営業会議は辛いなあ。。。 梅さん早く風邪治してね!
8月1日  昔は花火行きたかったけど、おっさんになったのかなあ。。。 今日は岡山の花火大会。 人込みに紛れてまで花火見たくないや。。。 でも行ったけど^^ゝ
7月31日 ひらり〜が新婚旅行のタヒチから帰ってきた! お帰り〜  お土産にギターのおもちゃもらった! これで巡恋歌練習しよっと^^
7月30日 何気な〜くツタヤに行ったらCDのコーナーに僕の目を止めるものが!!  踊る大捜査線のサントラ(ベスト版)ゲッチュ〜^^
7月29日 今日ははなまるデー^^ あっ、はなまるうどんのことです^^ゝ 
7月28日 心理テストです。パットひらめいた四字熟語を二つあげてください。 何かが分かります。 おっくんと梅さん、べっちさん、納得!なるほど!の同じ四字熟語(笑) 
7月27日 お待たせしました! 剛のライブレポ!完成です!! 剛ファンの方はもちろん、ファンじゃない方も是非ご覧ください!!!
7月26日 冷食の棚卸。。。 かなり凍えた。。。 疲れた。。。 みやけさんなんで半袖で平気なの???
7月25日 実はね、今日はお休みだったんだよ。 お盆の第3土曜日出勤だからその代休って訳^^  平日に休めるなんて幸せ^^ ちょっくら大阪までいってきました^^
7月24日 久々に晴れたけど梅雨明けはまだ先らしい。。。 しもくんの爆弾発言に皆目がテン^^
7月23日 しかしよく降るな〜 もう雨はいいよ。。。 福山の新しいポカリのCM見た! かっちょい〜〜〜^^
7月22日 ご近所さんのローソンさんが道路拡張のため閉鎖されてた。。。 ん〜〜近くにコンビニがなくなった。。。 ちょっと不便になったな〜・・・
7月21日 遊びすぎた3連休、、、とう言うことで今日は1日中爆睡。。。 最終で踊る大捜査戦見に行く。。。 明日から起きれるか心配だな〜 
7月20日 ひらり〜の結婚式! 人それぞれ結婚式はすばらしい^^ 2次会は僕が幹事を引き受けました。 苦労したけど満足できたと思います^^ 改めて、ひらり〜おめでとう^^
7月19日 遂にやってきました。剛のライブ! 心配された雨も降らず、おっくん、しもくん、かずちゃんも喜んでくれたよ^^ 男4人で海遊館にも行ったしね^^ライブレポ、作成します
7月18日 いつもは発泡酒だけど今日はまさくんからもらったエビスを家に帰ってから飲んだ! やっぱビールはうまい!
7月17日 FM岡山剛ウイークも佳境に入ってきた。 トワイライトで剛の激レアTシャツプレゼントしてるんだけど、んなななななんと!!! 当たっちゃった^^
7月16日 いい天気だったなあ。。。 梅雨明けまだかなあ。。 はとちゃんからカキ氷もらった♪ 夏だな〜^^
7月15日 FM岡山剛ウイーク!この2日でろくなもんじゃねぇ、とんぼ、しあわせになろうよ、俺らの家まで、しゃぼん玉とかかった。あっ!AMでひまわりもかかった!しあわせ^^
7月14日 家に帰ったらゴキちゃんがお出迎えしてくれました。 でも僕は不法進入するのは嫌いなので速攻退治しました。なむ〜
7月13日 降りしきる雨の中おっくんのお祝いに^^ そして剛のライブ前哨戦。。。 詳しくはまたUPします。 お楽しみに^^ 
7月12日 剛のライブまで1週間! ファンクラブの会報が来た! お〜〜〜!今回のツアーグッズ、むちゃくちゃかっこいいぞ〜〜〜!!
7月11日 ごまに、しいたけに、麩に、もう訳分からん!! 土砂降りの雨の中の納品・・・。 疲れた。。。
7月10日 そりゃ、君から見たら僕はもう大人だよ。 だけど、心の中は10代だし、まだ独身なんだよ。ひどいよ、「こんにちは、おっちゃん!!」なんて・・・
7月9日  すずきの結婚式の引き出物(選べるカタログ)が届いた^^ 届け先を会社にしてたのでちと恥ずかしかったけど・・・  抱き枕ゲット!^^ゞ
7月8日  阪神にマジックが点灯・・・ 朝の激しい雨がやまずに試合中止になればよかったのに。。。 カープ、僕が応援行かなくてもマスカット球場じゃ勝てないんだから・・・
7月7日  せっかくの七夕は雨。。。 帰りしすんごく稲光がしてたよ。 まさくんからエビスのお中元が届く^^ ありがと、助かります^^
7月6日  散髪行って、休日出勤して、新婚ひらり〜の家にお邪魔してオムライスご馳走になる^^ そんな僕の休日。。。
7月5日  福山、尾道交えての会社の親睦会という名の飲み会。 社長から幹事を任命され・・・。 52名参加の親睦会を何とか無事成功させました。 めでたしめでたし。
7月4日  剛大阪ライブのチケットが届いた!  B11ブロック89〜92番。。。 う〜ん、いい席なのか悪い席なのか分からないな〜^^ゞ
7月3日  ふ〜じん的懸賞生活をはじめて1ヶ月! やったね! 出せば当たるじゃん! 遂に当たったよ〜〜 詳しくは懸賞のコーナーでね! 
7月2日  FM岡山のタイムテーブルをゲット。 やった〜剛のスーパーリザーブシートだ〜〜 毎日剛かかるのかな〜 7月第3週を要チェック!!
7月1日  おっくんの新居に遊びに行った! え〜4万9千円でこの広さ〜^^ いいな〜いいな〜 あっこに餃子ごちそうになったよ^^ うまうま^^