ふ〜じんの日記帳’14

ふ〜じんの日記’13 ふ〜じんの日記’12 ふ〜じんの日記’11 ふ〜じんの日記’10 ふ〜じんの日記’09 ふ〜じんの日記’08
’13重大ニュース ’12重大ニュース ’11重大ニュース ’10重大ニュース ’09重大ニュース ’08重大ニュース
ふ〜じんの日記’07 ふ〜じんの日記帳’06 ふ〜じんの日記帳’05 ふ〜じんの日記帳’04 ふ〜じんの日記帳’03 ふ〜じんの日記帳’02
’07重大ニュース ’06重大ニュース ’05重大ニュース ’04重大ニュース ’03重大ニュース ’02重大ニュース



3月30日  13年間お世話になりましたが、今日で一旦、この日記も終了します。 装い新たに復活しますから!
3月29日  16年間働いてくれた社員の方の送別会 ビールばかりよく飲んだ。 ラーメン食べて雨の中帰宅
3月23日  岡山市水道局(浄水場)にある水道記念館へ 無料で結構楽しめました。 おススメです!
3月21日  笠岡での菜の花フェスティバルへ! ・・って行ったときにはもうイベントは終わってましたが^^
3月18日  東京は銀座で泊まり帰岡  昼過ぎに帰宅 今日は娘の卒園式 夕方、会社へ 
3月17日  気仙沼から陸前高田、大船渡でワカメの工場見学 改めて復興の力になりたいと思いました。
3月16日  出張で東北へ 広島空港から仙台に飛び、南三陸を経由して気仙沼へ 被災地を目の当たりにして絶句
3月10日  津山はまさかの雪で1日中吹雪いていました。 道は大丈夫でしたが。 春は遠い・・・
3月9日   倉敷マスカット球場で会社の中日ファンの人と一緒にオープン戦、楽天vs中日を観戦!
3月8日   初鯉! 福山球場で行われたプロ野球オープン戦、広島vsヤクルトを子供2人連れて観戦! 寒かった・・
3月2日   町内会の卓球大会に初参戦。 僕は1勝2敗もチームは準優勝! 副賞のビールに歓喜!^^
2月23日  さよならWindowsXP 新たに8になりました。 が、ホームページビルダーがお引越しできません。。。
2月22日  溜まっている仕事をやっつけるため、会社に一人残り遅くまでお仕事。。。
2月21日  月イチの18時半に帰るDAY、で帰宅すると、子供たちは大喜びでした。 夜の時間は長かった。
2月20日  辞令が出ました。 3月16日〜18日 宮城、岩手出張。。。 初めての岩手は嬉しいですが、日曜日・・・
2月19日  清心温泉が全国NETテレビ朝日系「ナニコレ珍百景」に登場! 僕も仕事中、スマホでしっかり見ました!
2月16日  家族で公園で遊んだ後、パソコンを買いに行きました。 今のパソコンXPなのでね。 来週やってきます。
2月15日  今日は息子と2人旅  バスで岡山駅→路面電車→瀬戸大橋線で坂出往復。 坂出、何もなかった・・・
2月11日  ネットでSLのある公園を発見し、子供2人連れて水島へ! 息子はSLに大興奮! 娘は公園に大興奮!
2月10日  明日休みで単発の仕事も気が抜けます、が、今日も1時まで仕事。 家に帰ると、玄関はまだ雪が残ってる!
2月9日   雪も大分溶け、通常通りの日曜日。 娘は友達と遊び、僕は息子を新幹線の操車場に連れて行くと大喜び!
2月8日   睡眠時間1時間で娘に起こされる。 「雪だーー!」 今日、岡山市内は20年振りの大雪! 子供たち大喜び!
2月7日   今週も激務の1週間が終わり・・・今日はとことん仕事をやり3時半終了。。。 すると外は一面の雪!!
2月3日   今日は節分!  ですが、帰宅は22時で豆まきをすることもなく、一人寂しく恵方巻をガブガブ。。。
2月2日   二日酔い・・・と言うこともあり、今日は1日家で過ごしました。 まぁ、たまには体を休める日も必要です^^
2月1日   新しく配属された営業社員の歓迎会。 ビール&日本酒を飲んだ!飲んだ! タクシー降りてからの記憶が^ヾ
1月30日  久々に午前様になってしまいました。 月末はやることが多くて全然帰れません。 成績も悪いし、欝な日々。
1月29日  RSKTV「リンだ Rinだ」に僕と子供たちが登場! 僕のインタビューはカットも娘はアップで、(焼き鳥)おいし〜
1月26日  子供たちと季節外れの大芦高原へ 誰もいない中、公園で遊びました^^ 夕方清心温泉で大賑わい!
1月25日  尾道での会議 ちょっとテンパって大きな恥をかいてしまいました・・・ 勉強が必要です。
1日24日  月イチの18時半帰社DAY で、帰ったら子供たちのテンションはMAXで一緒にお風呂1時間。。。
1月19日  娘の幼稚園の日曜参観で凧作りに挑戦! なんとか凧上げも成功! 帰ってぐったりお昼寝zzz
1月18日  さすがに今日の行動は昼過ぎてから^^ 公園巡りで1日費やし、21時には家族揃って就寝zzz 
1月17日  23時に仕事を終え、0時から岡山駅前で清心温泉の飲み会に参加! ビール8杯、朝までっ!
1月15日  パパがいないから息子が寝ないとSOSの電話。 22時に帰宅後、0時過ぎまで息子がハイテンション。。。
1月13日  連休最終日は3人で近所の公園巡り どうして子供はこんなに元気なんだろう・・・
1月12日  子守DAYで3人でヤギの牧場→公園巡り→ワイン工場見学 夜は奥さん女子会で1日子守!
1月11日  優待券をもらったので家族で香川のレオマワールドへ 閑散としていて貸し切り状態!
1月6日   仕事が始まりました。 今年もブラックな1年になりそうですが、頑張ります。
1月5日   今年初の清心温泉へ。 と、アポ無しでRSKTVの「リンダリンダ」という番組の取材受けました! 29日オンエア!
1月4日   昼に初詣へ恒例の吉備津彦神社へ 来年は前厄・・・  今年のおみくじは吉でした。 嫁は凶で凹んでます・・・
1月3日   大渋滞の中、岡山へ 出発時、バッテリー切れになるトラブルもありましたが・・・ 夕方帰岡で、夜飲み会!
1月2日   父方の祖母の1周期法要  お正月とは思えないいい天気の中、親戚たくさん集まり、いい法要ができました。
1月1日   嫁の実家で新年を迎えました。 朝、昼と過ごし、14過ぎに僕と子供で山口に出発。 19時山口着の長旅でした。