6月29日
 ワンゲル5人衆、本日集合です!!! この半年の思い出を語り尽くそう!!
6月26日
 家族経営の会社は恐ろしい・・・
6月25日
 今日は剛ベストアルバム発売日^^ このたび剛のベストアルバム社内販売をしたところトータル17枚もお買い上げいただきました!半ば強制の方もいましたが本当にありがとうございます^^
6月24日
 今夏だよね・・・? 半袖じゃ寒いんですけど・・・
6月23日
 散髪に行きました。ベッカムヘアにしたかったけど僕がするとガレッジセールのゴリさんになるのでやめました。それにしても昨日今日とよく寝た^^
6月21日
 ディアフレンズにベリベジリクエスト! そして「FAN」!! まさに今週は剛ウイークでしたね!!!
6月19日
 ゴキブリって生命力強いね。 何でこんなとこにいるんだよ〜〜 ぎゃ〜〜飛んだ!!!!
6月16日
 あ〜休みってすぐ終わる・・・  久々に昼寝して気持ちが良かった。
6月14日
 やった〜〜日本代表勝利! TVで見たかったな〜
6月13日
 昼アベに剛生ゲスト。Myselfがかかって涙でました。。。
6月11日
 食当たりにあう(>_<) 危険を感じたらもったいないと思わず捨てましょう^^ゞ  
6月10日
 朝起きたら5時半! やっべ〜遅刻だ!!! ってどうなん??この会社!
6月9日
 やった〜〜 日本ワールドカップ初勝利! 鳥肌立ったよ〜〜 稲本すごいね^^
6月8日
 部屋の模様替えをしました。 ちょっと広くなった感じがします^^
6月6日
 アホボンってほんまに世の中に存在するんや〜
6月5日
 朝5時半に家を出て、夜10時半帰宅だったらガソリンも入れれんっちゅ〜の!!
6月4日
 にっぽん!! ワールドカップ、日本大健闘だったと思います。 リアルタイムで見たかった(>_<) ニュース見るだけでも鳥肌もんだったもんね。
6月2日
 中世夢が原に遊びに行った帰り道。 前の車に乗ってたわんこが助手席から身を乗り出し、サイドミラーのとこに手をちょこんと乗せててむっちゃかわいかった!
6月1日
 お〜つきさんの誕生日。 みんなでビアガーデンに飲みに行きました。 久々の飲みですごく楽しかった。 2次会ではさらにはしゃいだ・・・はしゃがされた?? 
5月30日
 久々の日記更新ですね・・・ ちょっくら今週は仕事忙しくて帰っていつの間にか寝てしまうことが多いです(>_<)。 忙しいのはいいけど残業代が欲しい・・・。 早朝手当ても欲しい・・・
5月26日
 玉野港祭りに行きました。 洗車もしました。 車にいっぱい乗りました。明日からまた仕事です・・・
5月25日
 みっちゃん家に遊びに行きました。 あっくんを相手しようとしたら「今ゲームしとる!」 と簡単にあしらわれて悲しかったです。でもしっかり遊ばれたけどね^^ゞ
5月24日
 朝、辛香トンネルの中で渋滞にはまる・・・。  朝から事故すんなよ〜 せっかく電話しためいしゃんさんは携帯忘れてるし・・・。
5月22日
 会社に着いたら携帯がない!! あれ??どこだ?? 家に取りに戻っても無い!! bBの座席の下に転がっていました・・・ 朝から何してたんだろ?俺・・・
5月21日
 先日からの雨で愛車bBが泥だらけ(>_<) 早く洗車したいよ〜〜〜
5月20日
 寝不足のため、家に帰ってバタンキュ〜 風呂も入らず寝てしまいました(>_<)
5月18日
 土曜なのに平日と変わんないじゃん!!(怒) 剛聞いて癒されよっと!!
5月16日
 最近いつのまにか寝てしまうことが多く、疲れを感じています・・・
5月15日
 オリコンチャート発表。剛のシングルは12位。う〜ん、こんなもんか。でも、ビデオは1位だもんね!!! さっすが〜剛^^
 おっくん&あっくん誕生日おめでと〜〜〜^^ 明日はまさくんも誕生日だね^^
5月13日
 会社の人たちにbBのことつついてもらえて買ってよかったな〜と実感^^ 
5月12日
 桑野のスポーツセンターで朝の7時から野球の練習。いかん、練習が必要だ・・・ それにしてもひらり〜、うまくなったね^^
5月10日
 仕事中、お〜つきさんから電話が鳴る。「後ろにいるよ〜」 おっ、すごい偶然! そして隣にいたのは・・・
 仕事が終わってやっと長渕剛ライブビデオ買いにに行きました。 感動!!感動!! 最高でした^^
5月8日
 営業会議長すぎるよ〜〜〜 ちょっくらのどが痛いです(>_<)
5月7日
 連休明け、皆さんちゃんと起きてますか〜?? 僕は死んでました(笑)
5月6日
 服部君と久々に飲みに行きました。だけど明日から仕事なので早々と切り上げてしまった。連休明け、明日は4時半起きです・・・
5月5日
 両親を連れてコンベックス岡山に蘭展見に行きました。20代の僕は浮いてたかも^^ゞ 午後は県営球場にCARP二軍の試合を観戦!!
5月4日
 両親が遊びに来て、焼肉ごちそうになりました。 昨日の野球観戦で両足筋肉痛。 CARPの応援は体力使うのです^^ゞ
5月3日
 プロ野球観戦、広島対阪神! 詳しくはCARP日記へ!!!
5月1日
 連休嫌い(>_<) 連休前は毎度の事ながら午前様。もちろん残業代一円もなし! 体もちません・・・ そして明日も5時起きです(泣)
4月29日
 昼食べたbBスペシャルカレー、今日はこの一食で済みそうです。。。 詳しくは食べ歩きのコーナーで!
4月28日
 散髪に行きました。 めいしゃんさんに負けず、僕も夏使用です^^ゞ 夜、久々にみっちゃん家が遊びにきました。あっくん重くなったな〜〜
4月27日
 今日剛のライブビデオの予約をしました。だけどあまり、というかほとんど宣伝告知されてないです(>_<)
4月26日
 納品40件以上。。。 疲れた・・・。
4月25日 
 剛の会報が届いていました^^ どうやらベストアルバムの噂は本当のようです^^
4月24日
 朝コンタクトが行方不明に・・・。スペアがあったから良かったけど・・・。
4月22日
 今日は暑かったですね。この陽気でめいしゃんさんの髪の毛もばっさり!!男前はどんな髪型にしても似合いますね〜^^
4月21日
 でっかい買い物をしちゃいました。詳しくは本日の剛に後日UPします。
4月20日
 かんちゃんとながせしゃんとで「きえん」に行きました。久しぶりだったけどやっぱおいしかったな〜 そういえば食べ歩きのコーナー更新していないね^^ゞ
4月19日
 いまいさん、社長の息子の相手、お疲れ様でした^^ゞ ゆっくり休んでね。
4月18日
 ふ〜じんがかける! ってCMが読売新聞のCM(ラジオ)で流れてます^^ゞ 要チェック!!
4月17日

 倉敷のライブの時に買った剛のポスターを今日やっと飾ることができました^^
4月15日
 あたたたたた、、いててててて、、、 今日幾度となく叫んでいます。 老化現象を感じるふ〜じん、昨日の野球で全身筋肉痛です・・・。
4月13日

 歯医者に行きました。1時間の治療。むちゃくちゃ痛かった!!歯医者嫌い・・・。でもまだまだ通います。
 家の近所で火事がありました。皆さん火の元には十分気をつけてくださいね。
4月12日
 FMに三瓶ちゃんが出てて、「さんぺ〜いです」ってのをパラパラからあみ出したしたって言う秘話を聴いて笑えてしまった。
4月10日
 昨日は仕事終わってからバッティングセンターに行きました。当然今日は1日筋肉痛です^^ゞ 運動不足を感じる今日この頃。
4月7日

 久々の日記更新です。昨日は新入社員の歓迎会で、ほんと、久しぶりに飲みに行きました。あまのじゃくの竹酒はやっぱおいしかった^^ 今日は疲れをとるべくごろごろしてました。
4月2日

 どんどん仕事がやりにくくなっていきます。。。
4月1日

 今日から4月ですね。僕も今の仕事5年目に入りました。お、恐ろしい・・・。
3月29日
 再来週野球をすることになりました。ひらり〜さん、そんなんで肩壊しちゃだめだよ!!
3月28日
 今日は体調が悪かったんですが、衝撃的な出来事が僕の体調不良を吹き飛ばしました^^ゞ 
3月26日
 明日一番に会社に行って鍵を開ける大役を仰せつかまつりました。ほんとは僕じゃなかったのにね!めいしゃんさん^^
3月24日 
 久々にゆっくり1日ごろごろできました。それでも連休なんてあっちゅう間です。。。
3月21日
 ベリベジの公開放送にチラッと行き大友康平を見てきました。年取ってもあんなにかっこよくなりたいねえ。。
 今日は休みだったので初めて「クイズミリオネア」見ました。(いつもはこんな時間家に帰れなんで) 初めてみのもんたのファイナルアンサーの“間”を見れてよかったです^^ゞ
3月19日
 ファミマにまた新しいおにぎり出てました。豚トロ! ・・・・焼肉屋で食べようか^^ゞ
3月18日

 本日を持ちまして。。。 この冬のパッチを卒業しました。 今日から素肌でデビューです^^ゞ
3月16日
 長かった2週間。。 やっと明日は休み。。。 寝れる^^
3月14日 

 夜は雨でした。慣れない車、慣れない道、しかも雨。。。 実は今、通勤が一番神経使っていて、疲れを倍増させています(>_<)
3月12日
 今日はひらり〜と合流して、一緒にご飯を食べました。その店で一番辛いインドカレー。生まれて初めて口から火噴きました!!! 超超超辛かったよ〜〜
3月11日
 今日の日記は盛りだくさん。でもDXに書くほどのモンじゃないので^^ゞ
 ●またファミマで新しいおむすび食べました。今度は広島菜(マヨネーズ入り) おいしかったんだけど、広島菜、噛み切れないよ〜
 ●今日から新社屋で営業開始。愛車がチャリの僕は会社のカローラ(バン)を借りて通勤することになりました。慣れない車で慣れない道。トラックの方が気楽だな〜
 ●納品が少なかったので、落合方面からおっくんと合流して帰りました。おっくんが右っ側の看板見といてよ!! 言うから何かな〜って見てみると・・・ 「風神社参道」と書いてありま した。「ふ〜じんしゃ」僕のお寺だ〜(笑)
 ●新社屋で倉庫が片付いてないのでどこに何があるのか分かりません。出庫に倍時間かかります(>_<)
3月10日
 引越し2日目。力仕事で家帰ってどっと疲れがでました。 そんななか、今日生まれて初めて当たりつきの自販機で当たっちゃいました。めいしゃんさんのおごり(って言うかじゃんけんに負けた)だったので欲がなかったからでしょうか?? ごちそうさまでした^^
3月9日
 今日、明日で会社の移転。社員皆で会社の商品を全部新社屋へ運びました。しか〜し! まだ事務所も、倉庫も、駐車場も出来上がってない!! どうすんだろ?? 
3月6日
 ファミマって研究熱心ね^^ また新おにぎり出てたよ。今度は甘えび! う〜ん、ぼちぼち・・・・。
3月5日
 仕事で津山に来たわんげらーさんとお昼を一緒にマックで食べました。忙しくて15分くらいしか時間取れなくてごめんよ〜 また今度ゆっくりと・・・。
3月4日
 会社移転のため、今日から2週間、休みなしで働きつづけます。はああ。。。
3月3日
 クピクピ寝てたら電話が鳴る。ん〜、もう朝か?? 時計を見る。 嘘!!?? 1時まで寝てた!! ほんまに昼まで寝てたよ。今週疲れたからなあ。。。
3月2日
 あ〜〜〜 やっと明日は休みだ^^ ボードも行かないし、すっっごい久しぶりに昼まで寝れる!!
3月1日

 今日から3月、暦は春ですね。昼間もあったかかったですね。パッチが少々むれました^^ゞ
2月28日
 仕事で、家帰ったの午前様です。。。 サービス残業しすぎです(>_<)
2月27日
 今日はマジ疲れました。久々一人最後まで会社に残って仕事していました。か、悲しい・・・。
2月26日
 魚屋さ〜ん!!お泊りセット忘れて帰ってるよ〜〜〜
2月25日
 魚屋さんがラブホふ〜じんに泊まりに来ました^^ゞ 焼き鳥屋いし松で飲んで帰りました。26日は魚屋さんの誕生日です。いずれにしてもハッピーバースデートウユウ♪ (くしゃみじゃなくてよかったよ)
2月22日
 今日は朝から嫌なことがありました。常識のない人間って多いよね。。。 詳しくは剛日記へどうぞ。
2月20日
 朝、うちの会社に荷物持ってきたトラックの後ろっ側に剛のどでかい写真が!!! 僕の(会社の)車ももっと剛仕様にしたいな〜^^ とりあえず今はライブツアーのステッカー貼ってます!!
2月19日
 仕事先の津山は雪に見舞われました。納品に行くだけでふ〜じんにしんしんと雪が積もりました。 治る風邪も治らないっちゅ〜の!!
2月18日
 くしゅんくしゅん・・・ 風邪をひいてしまいました。(>_<) 今回は鼻かぜです。寒気もちとする・・・ はよ寝よっと。 
 今日、ファミマでまた新しいおにぎりが出てました。牡蠣の佃煮・・・。 ど〜なん!? さすがに手でなかった。 食べた人誰か感想聞かせてください^^
2月17日
 瑞穂ハイランドにスノボーに行って来ました。一緒に行ったまいつんに華麗なすべりを披露されかなり悔しかったです。 僕は相変わらず勢いに任せてこけまくってました^^ゞ
2月15日
 今日のお昼は、美作方面担当のひらり〜さんと建部で合流して、53号線のカレー屋に行きました。キーマカレー、辛かった〜
2月14日
 今日はバレンタインデー、手作りからミニチョコまで幅広くいただきました。ありがとうございます!! なお、僕のかばんにはまだ若干の余裕があります^^ゞ
2月13日
 ひらり〜さん! トップページだけ見て立ち去らないように。 僕からの忠告です(笑)
2月12日
 楽しかった3連休が嘘のように今日はしんどい一日でした。朝すごく怖い夢を見たのが悪夢の始まりだったのかも・・・? 夢の内容は恐ろしすぎて言えません・・・。
2月8日
 朝偶然出勤途中のおおつきさんに会いました。さあ、明日から3連休です。明日は朝一の新幹線で東京に行きます^^ しかものぞみ^^ 更新も3日間お休みになりますがよろしくです!!
2月7日
 2月10日に小学校の時の同級生、た〜くんとあっちゃんと飲みに行きます。その待ち合わせ場所が今日決定! 新宿アルタ前。 いいともに映るかなあ?? あ、でも夜か・・・。
2月6日

 久しぶりに昼休憩ゆっくりできて、久しぶりに6時台に退社しました。アフターファイブが長いととても嬉しいです^^
2月5日
 ファミマおにぎりネタ第3弾!! 今日は大好きな“まぐろ”とカレーパンを買いました。「あっためますか?」「お願いします」 当然カレーパンのことだと思ってたのですが・・・ 袋の中には、ほかほかのおにぎり “マグロ” が入っていました。 あったかいトロって・・・・・。
2月4日
 今日めいしゃんさんが遅刻しました。・・・とは言っても十分就業時間内なんだけど。 なんか顔色よかったですね^^
2月1日
 TVで映画「ジャンヌダルク」やってましたね。個人的にすごくお薦めの1本です^^ でもやっぱ日本語吹き替えはイケてないなあぁぁ・・・。 剛ライブin大阪のため更新2日間お休みます。ご了承ください。。。
1月31日
 予想通りしもやけは復活しました・・・。
1月30日
 今日は朝から寒かったですね。 家帰ったらなんか右小指が痛い(>_<) しもやけ復活の兆候が見られます。。。
1月29日
 ファミマに入ってお昼買おうと思ったら、おにぎりのとこに“焼き鳥“なるものを発見。ミ〜ハ〜な僕はまた迷わず買いました。 感想。 焼き鳥は焼き鳥で食べようよ・・・。
1月28日
 朝会社に行ったら追加のFAXがたくさん(>_<) 月曜の朝に油13缶はきつすぎる!! 今日はこれで全てがくるいました。。。 疲れた〜〜〜
1月27日
 久々にロフトに行ったらバレンタイン一色でした。 あ〜休みってすぐ終わる・・・。
1月26日
 久々に定時に仕事終え、そのまま散髪にいきました。その帰り道、ふらっと僕が学生の時過ごした辺を散策してみたんだ。 そしたら・・・ 詳しくは剛日記へ!!
1月25日
 今日は給料日。そして年1回の昇給月。わずかだけど給料が増えた^^ お祝いにローソンですき焼き買って帰りました。でもなんか寂しい??
1月23日
 ファミマに入ってお昼買おうと思ったら、おにぎりのとこに“たこわさび“なるものを発見。 ミ〜ハ〜な僕は迷わず買いました。 感想。 たこわさびはたこわさびで食べようよ・・・。 こないだ小谷SAで買ったたこわさびもまずかったし・・・。
1月21日
 予想通りですが・・・ 全身筋肉痛(>_<) 僕はトラックに乗って食品の配達をしていますが、荷を降ろす作業がかなり辛かったっす!! 
1月18日
 今年になって急に注文こなくなったとこあったんです。おかしいなあと思いつつなかなか時間なくて寄れなかったんですが、今日行って超びっくり!! そこで働いていた10人くらいの人たち、一人除いて皆辞めたんだって・・・ まるで浦島太郎の気分でした。大月さん、あなたからもらったところです。。。
1月17日
 ちょっとばたばたしてて日記の更新が遅くなりましたが、無事抜糸も終わり、復活宣言です^^ 後は髪が伸びるのを待つだけ!! あ、でもすぐ伸びるかっ!(汗)
1月14日
 頭のケガでろくに髪洗えなかったのですが、医者からシャンプーOKもらい、久々に思いっきし髪洗って超すっきり^^ もうすぐ抜糸です^^   この3連休は思いっきり体を休めました。
1月13日
 この3連休は体を休めています。今日は久々に1日ごろごろしていました^^ゞ 
1月11日
 今週は月、火、そして今日と、会社でひとりぼっち最後まで仕事していました。 さすがに疲れました。 明日からの3連休でしっかりと疲れを取ります。
1月9日
 ふ〜じん27歳になりました。 たくさんのお祝いメール、カキコ、ポストカード、本当にありがとうございました。 ステキなバースデイを過ごせました^^
1月8日
 う〜ん・・・ 今日も最後会社にひとりぼっちだったなあ。。。 昼間は猛吹雪で運転怖かったです(>_<)
1月7日
 今日から本格的に仕事スタート!! だけど、なのに・・・ 久々に最後社内独りぼっちになって仕事していました。 寂しかった・・・・
1月6日
 もうすぐ誕生日・・・ 今日ニューバランスの靴をプレゼントしてくれました^^ ありがと。 なお、今週1週間、プレゼント随時募集中です(笑) 
1月5日
 今日から仕事がスタート。 土曜なので夜は会社の仲のいい人達と新年会に行きました。 すごく楽しかったです。 僕の頭見て「河童!河童!」といじめられ(笑)
1月4日
 長かった正月休みも今日で最後・・・ 明日から仕事です・・・ 朝病院に行き、午後はゆっくりしてました。 
1月3日
 痛い頭を抑えながら、朝病院に行き、その足で岡山に帰り、ワンゲル新年会に行きました^^ 1次会はボウリング、2次会、3次会は飲み、久々のメンツと再会で、懐かしくておもしろかったですね。