ユウナT.....はるなつ様

可愛い・・・・♪あの瞳とハートがおぢさんを誘って(ねーよ
初めて管理人が悶えた頂いた絵です

ユウナU.....はるなつ様

密か(?)に創られてる同盟のTOPにさせてもらってます(ちゃっかりと
こちらは大人っぽいユウナです。
























ティーダT.....ナイトメア様

遠い離れた土地からわざわざ無理を言って送って頂きました。
黒服だといつもと違う感じが良いです。

ティーダU.....ナイトメア様

ナイトメア様曰くセクシーポーズらしいです(爆 
エイブスの新しい決めポーズに…(謎
























レオン.....しおん様

誕生日プレゼントに貰いました。めっちゃ可愛いですハァハァ(´Д`*)
レオンくん…(壊























エアリス.....とんとん様

7のエアリスを描いてくださいました。
超上手いです。すげぇ上手いです。めっ(略










管理人の為なんかにイラストを描いて下さった、
はるなつ様、ナイトメア様、しおん様、しぐれ様、誠に有難うございましたm(_ _)m

戻る