流し読み程度で良いです(待て

■ このサイトについて

1. スクウェアのゲーム、FINAL FANTASY]の非公式サイト。
2. 管理人@Kiriの個人サイト。ジャンルはゲーム総合。
3. 個人サイトなので突然閉鎖する事があるかもしれないけどご了承を。

■ 利用規約(サイトのネチケ)

1. 攻略チャートはネタバレ満載なのでネタバレが嫌な人は見ない。
2. 雑談掲示板はネタバレ×。攻略掲示板はネタバレOK。
3. チャットや掲示板はきちんとマナーを守る。
4. 夏草掲示板だけに置いては批判等はOK。
5. 個人の住所・名前・電話番号等の漏えいは上記のチャット・掲示板で一切禁止する。
6. 当サイト『FFの全てを―――。〜悠久の風〜』で起きたトラブルには管理人は一切 関与しないものとする。



■ 掲示板の使い方

1. 最初に来た時は雑談掲示板にでも挨拶してやってください。
2. 他の人が嫌悪感を抱かない程度だったら自由にしてください。
3. 串刺してると書けたり書けなかったりです(ぉ
4. ハンドルを変える時は前は誰々でした〜みたいに書いてください。

■ チャットの使い方

1. 掲示板とほとんど同じで挨拶・ネチケは守って下さい。
2. 串刺しても書けます(多分
3. ハンドル変える時は↑と同じく誰々でしたとか言って下さい(常連さんとか分かると思いますが

■ その他

Q ログって取ってるの?
A 基本的には取ってません。たまに取りますけど…。

Q MIDIってどうよ?
A MIDI(『ザナルカンドにて』)は戴いたものですので、
 二次配布は一切禁止です。

Q 荒らしがいるけど、どうしたらいいの?
A 管理人がチャットに居る時はチャットに。
 居ない場合はメールで『いつ、何処で、誰が』を書いて報告してください。
 まあ、荒らしは煽らないおいてください。
 来ないとは思いますが。

戻る