刺しゅうの掲示板(停止中)

※現在掲示板を停止しています。書き込みできませんのでご了承ください。

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


警告
投稿日 11月3日(木)00時46分 投稿者 管理者 [J015210.ppp.dion.ne.jp] 削除

当HPに全く関連のない書き込みは、管理者の判断により、削除・抹消します。


作品展おつかれさまでした。
投稿日 4月5日(金)09時57分 投稿者 手島 育子 [p58-dn02kure.hiroshima.ocn.ne.jp] 削除

呉美術館での作品展,どきどきワクワクの5日間でした。無事終了しました。沢山のご来場者の皆様から,嬉しいお褒めの言葉を頂きました。
川尻先生の偉大さと素晴らしい美的感性を再認識させていただきました。その先生から指導を頂ける私たちは幸せです。どうぞお身体を大切にされてくださいね。今後ともよろしくお願い致します。


奥深い糸の 世界
投稿日 2月9日(土)14時10分 投稿者 karen [hsm-ip981.enjoy.ne.jp] 削除

 糸の織りなす 世界がこんなにも 種類が多い物だってこと
はじめて知りました。
はじめまして、karenと申します。
特に日本刺繍の繊細さには 驚きです。
透明感があり 優しさ感じました。

 私も短大の時に カットワークした事があるのですが
出来上がった時の 感動は 今でも忘れられません。
作品展の際には是非お伺いさせて ください。
実際の作品を この目で見られると思うと、今から楽しみです。

PS:IT講習会では大変お世話になっております、あと1回の講義ですが
よろしくお願いいたします。
karen こと 日野

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4218/


2001年の最後に
投稿日 12月30日(日)12時47分 投稿者 kawajiri [kure-p03.enjoy.ne.jp] 削除

2001年に投稿して下さった皆様方、貴重なご意見やご感想ありがとうございました。
このホームページを維持して行く上で大変励みになりました。
なかなか思うようなホームページには至りませんが・・・
2002年も少しずつ内容を充実させていきたいと思っています。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~kawajiri/


「白馬の王子」好きです
投稿日 11月20日(火)22時42分 投稿者 サラ [dns1.fukuyama-med.or.jp] 削除

気に入りました。


久しぶりに見ました
投稿日 11月14日(水)11時21分 投稿者 佳代子 [148.61.221.202.ts.2iij.net] 削除

久々にのぞいてみました。
前に見た時は、まだHPができたばかりで、工事中(?)のところも多かったけど、ずいぶん内容が豊富になりましたね。
また仕事の合間に(?)のぞかせてもらいます。


はじめまして・・・
投稿日 10月21日(日)15時33分 投稿者 misako [pl1146.nas911.k-tokyo.nttpc.ne.jp] 削除

初めまして、刺しゅうの検索をかけててこちらに出会いました。。
いろんな素敵な作品を拝見して感動してます。。
興味のある刺しゅうの中、アジュール刺しゅうやノルウェーの自由刺しゅう
「白馬の王子」がとても興味を持ちました。。
探してるジャンルでした。
出来ればノルウェーの自由刺しゅうのこといろいろ教えて頂けたらな〜と
思ったりしてますが…

川尻さんは刺しゅう暦長いのですか?
図案とかは自分で考えて刺されるんですか?
またおじゃましたいと思います、よろしくお願いします。。


はじめまして。
投稿日 9月11日(火)11時13分 投稿者 k [ip1077.noc.kanazawa.nsk.ne.jp] 削除

カットワークに関する記述を求めて、この刺繍のサイトに、たどり着きましたが、
大変感動致しました。これ程の良質なコンテンツをボランティアで
制作されていることに対して、敬意を表します。

http://www.nsknet.or.jp/~warp/


刺しゅうの部屋へようこそ
投稿日 2月7日(水)16時12分 投稿者 管理者 [hsm-p002.enjoy.ne.jp] 削除

掲示板を開設しました!
ご意見、ご感想などお気軽にご記入下さい。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~kawajiri/


削除キー 新着順 1 -> 最後 最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.