home Information about gallery Link  magazine note


- クリスマスの手仕事展 - 2004/11/26→12/5 
 
 
in Shop NOIE
            

 
event report


 
 hana@高橋和美
  
mojaja@オカモトケイコ
  
RinLivingFactory@Rin
  
+Wireism+@みやもとせいいち
シンボルみたいなモノを・・と思い作ってみたハリガネのツリー。
高さは約
1m40cmくらい。
まんなかの支柱はそりゃもう・・ひたすら巻きました。
飾りは皆で思いつくまま、気の向くままに


■+Wireism+









クリスマスをイメージした色使いのアクセサリー、携帯ストラップ、そしてビーズライト。 hana





    

こちらもクリスマス色たっぷりの色使い。
「手仕事展」ということでミシンはあまり使わずにひたすら「ちくちく」して作ってました。
コースター、ミニ帽子(?)、ブランケット、バッグなど。
■RinLivingFactory





「鼻毛ぐまとワイヤー手袋型一輪挿し
クリスマスなので手編みのマフラーをして背中にプレゼントの入った袋をしょっています。
中身は「あめちゃん」のプレゼント(笑    
■mojaja

ワイヤー手袋型一輪挿しもおまけの「あめちゃん入り」   
■+Wireism+








■お茶空間→大きなガラスに面したこのスペースでたくさんのお客さまにくつろいで頂きました。
■サンタショップ→たくさんのクリスマス&サンタグッズが販売され大人気でした。
■キリム→デザインと色使いが素晴らしい山積みされたたくさんのキリム。今ではワタシ達もキリムファン。





  

【左、中】ワイヤーツリー H=20cm&30cm
先端にRinが編んだ「ミニ帽子」を載せ、装飾はシンプルにビーズを使用。

【右】長靴型一輪挿し、おまけつき

■+Wireism+






// カードホルダー //
mojajaさんのスケルトンなイラストと+Wireism+のモビールタイプカードホルダーとの初コラボ作品。

■mojaja&+Wireism+






■+Wireism+


まだまだ作品があったんですが写真の出来が余りにも悪くご紹介が少なくなってしまいました。申し訳ありません。

期間中は本当にたくさんのご来店を頂いたとともにゲストブックへのたくさんのご記帳も頂きました。
本当にありがとうございました。あらためてお礼申し上げます。
嬉しい感想はもちろん率直なご意見もあり、今でも何度も何度も読み返し反省を含め次の制作意欲へとベクトルを向けています。
このイベントをきっかけに4人から生まれたモノ、そしてそれぞれの活動に対して見守って頂けると幸いです。
最後になりましたがこのイベントに誘って頂いたShop NOIEさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。また次のイベントを楽しみにしています(^_-
これからも宜しくお願いしますね。



 今回のイベントはこちらのショップで開催されました。

   【Shop Data】
Shop NOIE  http://ww3.tiki.ne.jp/~noie
  岡山市築港新町1-7-38
  tel 086-902-5570

  定休日:水・木(突然の休みがありますので電話にてご確認くださいね)

オーダーカーテンから家具、雑貨などなどインテリア全般の相談にのってもらえます。お気軽に行ってみてください。




Copyright (c) 2005 GalleryLoFT / miyamoto&Rin All rights reserved

home Information about gallery Link  magazine