トリさん他動物サイト様
毎日がぼんちゃんのるみたろうさん。
とにかくイラストが笑えちゃうくらいかわいいの(T▽T)
セキセイインコ様と文鳥様のにぎやかな家庭のページ(^o^)
人形劇などもやっておられてますっ!
セキセイのぴーたんくんをはじめ、オカメちゃん2羽のページです。
インコ育児日記等、読み応え十分!
写真もたくさんあります(^▽^)
トリ様専門のお店です。
たくさんのトリ様グッズや、役にたつ情報などてんこもり。
こんなお店が近くにあればいいのにっていう感じ・・・
通信販売も充実してるよ(^▽^)/
デンジャラス隊総督のemigashiraさんのページ!
その名の通りデンジャラスなページです・・・
笑っちゃいます。
お勧めは『昼メロインコ』や、『インコの飼われ方』・・・(^^;)
もう、爆笑モンですっ
セキセイインコ、オカメ、文鳥とおちゃめな写真がいっぱいあります。
他に、お料理レシピ、海外旅行記などもありんす!
素材サイト様(トリさん他動物)
インコーズのアイコンを使わせて頂いてます。
かわいいアイコンがたっくさんあります!
たまごみたいに丸いトリちゃんの素材がいっぱい!
すばらしいのひとこと!!
フラッシュ素材もたくさんあります!HPにも使用させていただいています
こちらはフラッシュ素材専門です。クール系が多いです。HPにも使用させていただいています。
素材サイト様(flash,midi他)
素敵な素敵なオルゴール風のMIDIを作ってらっしゃいます!
私もリクエストして作っていただきました!
ハープの音を中心に作成してるので、とっても綺麗。
YAMAHAのHPの一つ。
フリーのMIDIファイルや、かわいいキャラクターの壁紙などもり沢山!
特に、MIDIファイルの量はすごいです。