裏ルートへの侵入法
この中に書いていないところは LPを使わないように選択してください
Vol.1Vol.2
「やめろ!!この、妖怪オババ!!!」
「こら!人の上で寝るな!!オババっ!!」
「いいトシして、なにが”乙女”だ。」
「きみの部屋のカギと一緒に・・・」
(バスタブをひっくり返す)
「さっさとやれ!!妖怪オババ!!!」
(”札”を使う)
(装備を確認)
「正義のためだ!!!!」
「おれは、ナッシュだ。」
(人気のない裏通りに行ってみる)
(門番を言いくるめる)
(とにかくじっとしている)
「そういう言い方、かわいくないぜ。」
(思い切って飛び移る)

「じ、実は・・・・・・・・・・」
(ちょっと右へ)OR(ちょっと左へ)
「そう言えば、おれも、お札を・・・・・」
「いい加減、姉気取りはやめてくれないか。」
「よくも、だましてくれたな!!」
(言いくるめてやりすごす)
(柱のかげに隠れて、やり過ごす)
(右の廊下に進む)
(食べ物を探す)
(厨房の奥の扉から外へ出る)
(この先の建物のドアへ)
(104号室)
(「火炎の矢の札」を使う)
(グローサー・フルスを使う)
(気のせいじゃない)