「オリキャラのあなたへの20の質問」綾香編

「オリキャラのあなたへ20の質問」は Dog Company の理リンさんよりです。

小説目次へ   キャラクタ紹介へ

Q1 あなたのお名前は?
水瀬綾香だよ。
Q2 生年月日、年齢を教えて下さい。
198×年 4月20日 17歳。
Q3 身長、体重を教えて下さい。
ん〜。 155cm。 48kg
Q4 あなたの容姿を詳しく教えて下さい(画像でも可)。
目が何か、普通の人より大きくて、髪はストレート。それ位かな?
Q5 あなたの性格を詳しく教えて下さい。
私はそう思わないんだけど、「変わってるね」ってよく言われる・・・
Q6 あなたの家族構成を教えて下さい。
お父さん、お母さん、関谷君。
Q7 趣味はありますか?それは何ですか?(ない方は興味のあること等)
ぬ?漫画読んだり、TV見たり、ゲームしたり・・・後は写真取ることだよ。
Q8 あなたの種族は何ですか?また何をしている人ですか?(例:騎士)
ゲームキャラみたいな聞き方だね?ヒューマンだよ。ヒューマン。あ、私、高校生。
Q9 住んでいるところはどこですか?
○○県△△市。雨があまり降らない所。
Q10 好きな食べ物は?
ポッキーとプリン。
Q11 嫌いな食べ物は?
レバーとか焦げた物とか・・・
Q12 好きなタイプは?
話合えば誰でも好きだよ。
Q13 嫌いなタイプは?
・・・性格がキツイ人・・・
Q14 友人はいますか?友人全てのお名前を教えて下さい。
中学からだと律っちゃん。美樹。・・・西谷君と堀田君も友達かな?悠ちんは後輩。
Q15 恋人はいますか?また恋人のお名前をコッソリ教えて下さい。
綾香「◇◇◇◇・・・エヘ」
稔之「ゲームキャラかよ!」
Q16 あなたというキャラが出来るまでを作者さんに聞いて、簡単に教えて下さい。
何かね・・・友達とか同じ部だった先輩や後輩を寄せ集めたって言ってたよ。
Q17 あなたにとって“癒し系”とは何ですか?(例:家族、恋人)
綾香「☆☆☆☆・・・」
堀田「この間、僕がイベントで買った本、気に入ったみたいですね」
Q18 あなたは作者さんのこと、どう思っていますか?
「ん・・・何か似てるみたい。ちょっと複雑っす」
Q19 作者さんへ一言!(お願い事でも可)
「これからどうなるのでしょうか?」
Q20 最後にこれを読んで下さってる皆さんにメッセージを。
「relationship」見捨てないでね!これからもよろしく!