頂き物イラストコーナー
(っていってもほとんど私が無理を言って描いて貰っているものばかりです(汗))

HPTOPへ HPメニューへ 小説目次へ

イラスト 作者 描いた物 コメント
ぴんぐーゆきこさんが描いた綾香&稔之 いつでもいっしょ 小説の
キャラクター
綾香と稔之
初めて見た時、なんて本物より品格があるんだ,
(笑)という印象を受けました。
綾香は可憐、
稔之は実際より温厚そうです。。
人物だけでなくてカメラとか服の皺とか
細かい所まで気を配っていて丁寧です。
H.Y.D.B 小説の
キャラクター
西谷
写真部部長西谷君です。
似ていますよ。
温和で優しい雰囲気がよく出ていますよね。
HYDB君が描いた稔之。 hydb君のHPへ 小説の
キャラクター
稔之
煙草を吸う稔之です。
高校生がいかんなぁ(笑)
でも格好よいです。
稔之は中学時代に煙草を吸っていました。
真理子さんが描いた綾香 HappinesS 小説の
キャラクター
綾香
真理子さんの描いた綾香。
実際より色気がありますね。
小説でこんな格好をすると誰かさんが
劣情を抱いて大変です。
もちもちさんが描いた稔之。 もちもちさん 小説の
キャラクター
稔之
もちもちさんの描いた稔之。
本物より美形です!
実際はもっと眼つき悪いです(笑)