「オリキャラのあなたへの20の質問」稔之編

「オリキャラのあなたへ20の質問」は Dog Company の理リンさんよりです。

小説目次へ   キャラクタ紹介へ

Q1 あなたのお名前は?
関谷稔之。
Q2 生年月日、年齢を教えて下さい。
198×年 2月23日 16歳。
Q3 身長、体重を教えて下さい。
182cm、64kgだったと思うぜ。
Q4 あなたの容姿を詳しく教えて下さい(画像でも可)。
背が高けーとか、眼つきが悪りいとかよく言われるから、そんな感じだろ。
Q5 あなたの性格を詳しく教えて下さい。
・・・もっと愛想よくした方がいいんだろーな。やっぱ。
Q6 あなたの家族構成を教えて下さい。
アメリカに親父。普段は綾香の両親に世話になってる。
Q7 趣味はありますか?それは何ですか?(ない方は興味のあること等)
部活やってっから、あまり時間ねーな。たまにバイク乗ってるぐれーかな?
Q8 あなたの種族は何ですか?また何をしている人ですか?(例:騎士)
人間に決まってんだろ?職業は高校生。
Q9 住んでいるところはどこですか?
○○県△△市。
Q10 好きな食べ物は?
肉とコーラ。
Q11 嫌いな食べ物は?
・・・特にねーよ。
Q12 好きなタイプは?
・・・・・・(険しい顔で下を向く、稔之)
Q13 嫌いなタイプは?
見て、苛々する奴。
Q14 友人はいますか?友人全てのお名前を教えて下さい。
中田だろ?あとは同じ部の奴とか、クラスの奴とか色々だな。
Q15 恋人はいますか?また恋人のお名前をコッソリ教えて下さい。
(一瞬こっちを睨んだ後で)今はいねーよ。
Q16 あなたというキャラが出来るまでを作者さんに聞いて、簡単に教えて下さい。
実際モデルにした奴がいるらしーけど教えてくれねー。後は漫画キャラとか。
Q17 あなたにとって“癒し系”とは何ですか?(例:家族、恋人)
稔之「・・・」(ちらりと綾香の方を盗み見る)
Q18 あなたは作者さんのこと、どう思っていますか?
「腹が読めねーよな。ちょっとおかしいぜ?」
Q19 作者さんへ一言!(お願い事でも可)
「俺は最後いい思いをするよな?」
Q20 最後にこれを読んで下さってる皆さんにメッセージを。
先は長くなりそうだぜ・・・だけどよろしく。