自作イラストコーナー
HPTOPへ HPメニューへ 小説目次へ

イラスト コメント
「綾香と稔之」 管理人初のイラスト。
この小説のカップルの一つ、綾香と稔之です。
稔之の手の位置が話題になりました(苦笑)
「下校の風景」 綾香の友人美樹(左)と律子(右)
女性キャラの少ない「relationship」ですが、
二人とも互いに違う目で綾香を応援します。
写真部。左より堀田、西谷、綾香。 部員が3人しかいない(本当はあと1人)写真部。
温厚かつ才能ある西谷君の支えで何とかです。
洞察力の鋭い西谷君は本編でも活躍します。
神崎裕美 稔之の彼女、神崎裕美。
外見とは裏腹に(失礼)一途な少女です。
ある意味「relationship」の中では一番、
思いやりがある娘かも知れません。
修学旅行のお土産で遊ぶ、稔之と中田。 リクエストイラスト。
修学旅行のヌンチャクで遊ぶ稔之と中田です。
さりげに見守る友人の中田君がいいですね(笑)
綾香と亮哉。 なかなか登場しなかった亮哉。
そしてもう一つのカップルでもあります。
稔之とは又違った雰囲気ですね。
有志バンドを組む悠平と西谷。 番外編主役、綾香の後輩悠平。
実は西谷君と共にあるアーティストがモデルです(笑)
当然二人はバンド活動もしています・・・。