BiTch



現在活動は休止してます

























「BiTch」のサークル名で、私とたなかさんの2人で約4年間活動していました。(ほとんど私の個人サークルですが)
知る人ぞ知る、ほとんどの人が誰も知らない(笑)、このサークルの発行物の一部を紹介します。
なお、ここで紹介した本は全て完売しております(超小部数だったしね…)。
セリフは読まなくていいです…(笑)。



GWD

Sweet Strange Love

ヒロイン

BiTch1996-1997

BiTch Paper

当時のPNは、私が「伊舞寿(いまいことぶき)」、たなかさんが「樋口豊(ひぐちとよ)」でした。
さすがに、あまりにもベタな為(笑)、これをHNにはできず、今に至る……
サイト名の「FISH-BOX」といい、「いまいふぁんなかんじ」といい、ベタなネーミングはこの頃から好きなようです(笑)。