POLYSICS Gallery

これまでにいただいたPOLYSICSのイラストをまとめてみました。
私はこういった好きなバンドのイラストを見るのが大好きなのです。
ありがトイス!



きむにちゃんからいただきもの。
超お気に入りの一枚


こちらもきむにちゃんから。
上とはまた違うタッチでカッコよいです。
ジャケット時代のハヤシ君、実は大好きです

  
これまたきむにちゃんから。
長いことプロフィール画像として使わせてもらってる。
リーダーの表情が大好き。これまた超お気に入り(笑)



Nさんからいただいた年賀状。
上手いなー。なにげに体系もよく似てる(笑)
凄く嬉しかった。というか、凄く驚いた(笑)



いおりちゃんから貰ったPOLYでウマウマ。超可愛い。しかし、すまん、元ネタよく知らんのだわ。
でもなにげに完成度高いと思うのだが。


たいちょさんからいただいたDEVO×POLY記念。
素晴らしいアイデア! 是非本家にも見て欲しい(笑)!2008年夏の思い出。

またまた、たいちょさんから。おいらの誕生日(笑)にいただきました。
ありがトイス! 実はこーゆープレゼントが一番嬉しかったりする。





最後にあたくしが描いたリーダー。超チラ見せ(笑)。
いつか1枚くらいはここにアップしてみたいねぇ。




2008.10 shizu1002