【バンドバトンの巻】

Paraisoのシナモンさんからいただきました。 ドモアリガトデス!!!!
Lucyでこーゆーの答えた事なかったので、Lucyでやらせていただきます☆


■好きなメンバー二人
今井ちゃんと……
…3人バンドで二人ってちょっと酷だよねぇ…
じゃあ、あと一人は横ちゃん(笑)。

■好きなメンバーに一言
ひ、ひとことって何? メッセージ?
だ、大好きです(直球)

■思い入れのある曲3曲とその理由
ほいほい。この回答をLucyで答えたかったのよね。
B-Tは既にやってるからさ。Lucyは曲少ないからB-Tよりは悩まないね(笑)

 ◆SWEET BABY SWEET
 Lucy DVDのアンケートでもこの曲に一票入れました。(結局一位はどの曲だったんだ?)
 今井ちゃんが作る曲の中でも特に今までにない感じで。
 あのイントロがまずヤバい。多重録音バンザイ(笑)!すっごい好きなんです。
 今井ちゃんの歌い方とか。新しい今井節だなぁ…と。LIVEでも楽しいんだよねー!

 ◆NICE AGE
 記念すべきLucy初LIVEで唯一知ってたカバー曲(笑)。だから嬉しかったんです。
 しかもね、この曲を歌う今井ちゃんが嬉しそうでっさ〜。
 大好きなYMOをこうやってステージで歌うなんて、B-Tだったらちょっと有り得ないもんね。

◆ピラニア
 今井ファンに波紋を呼んだkiyoshi曲(笑)。って、まだ発売されてないっつーの!!(現在2006年2月某日)
 でもねぇ、この曲凄く印象に残ってるんですよ。
 Lucyにしては、ちょっとスロウな曲で。歌詞もせつなさ爆弾で。早く音源聴きたいです。もちろんシングル曲もね(笑)!

他はGLIDERとか…GAGA DISCOとか…。あ〜でもね。<Lucy>といえばハレルヤかもしんない。なんかそんなイメージ。
(結局何曲挙げてんだよ・爆)

■このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
本命B-Tはもちろん色々雑食。でもCDは実はあんまり買ってないです。スカパーッ子なので。
えーと…そうね…とりあえず今、気になるのはDJ OZMAです(笑)

■次にまわす人5人とバンド
庵ちゃん→氣志團
ひさまさま→氣志團
とりあえず氣志團バトンとか見た事ないからまわしてみる。

裕樹さん→Lucy又はソフバで(両方でも(笑))
Luciferさん→Lucy
鶏さん→Lucy

そしてLucy攻撃(笑)!
てか、もし既にまわってきてたらスルーしてください。


ちょっと最近マジメにバトンをまわしてみてる。(回答見るのが楽しいから)
しかし直接本人には連絡しないので;気付いたらってことで。

やー。しかし今年のLucyちゃんがだんだん楽しみになってきたなー♪