【美バトンの巻】


ひさまさまからいただきました。(from mixi)(でもここに公開)
なにげにこーゆーテーマを語るのは珍しいかも。ふふふ。


○あなたが考える女性の特権とは?

スカートもズボンもはけるところ。ありがち(笑)?

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
可愛い男に萌える時。(…)

○女友達と男友達、どっちが多い?
女友達(キッパリ)
私も男友達っていないや…(日頃の日記見てれば分かると思うけど…(笑))

○好きな人の前では女度が増す?
多分……

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
あんまどーでもいいなぁ…(女じゃないね(笑)!)

○一生独身ってありだと思う?

「結婚…あんま考えた事ないですね。オレはしないんじゃないか、とも思うし」
そんな事を某番組でおっしゃってたI.Hさんも、「ファンの皆様へ大切な報告」なんてページでいつか発表しちゃうんだろうか…(笑)
いいよ、そんときゃ、広い心で受け止めるよあたしゃ(笑)!
(答えになってない)

○結婚しても仕事は続けたい?
結婚しても働きたいけど職は変えたい…(今の職場で主婦は無理だ。残業が多過ぎる)

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
結構読む! Webの占いも好きだし。
でも次の日には内容忘れてる。はは。

○昔、ジャニーズにハマッたことは?
実はこれを答えたくて「美バトン」を受け取ったのだ(笑)!
何度か書いてるけど、一瞬だけジャニーズにハマった事がある! 約3ヶ月(笑)! 私の中では既に伝説。
ちなみにそれはSMAP(中居君)とKinki kids。ほぼ同時期に両方好きだったの。
当時、友人にはかなり驚かれたもんです。「なんでジャニーズ!? どうしたの?」って感じで。(もちろん今井ちゃんはその時もユアマイオンリーシャイニースター)
SMAPはね、今のスマスマの前身番組?ともいえる「がんばりましょう」って番組が大好きだったの。
まだ森君がいた頃ですね。んで、中居君が一番好きだったんだよなー。なんでだっけ(笑)?(オイ)
ちなみにアンチキムタク派でもある。(どないやねん)
会社にいわゆるジャニオタな人がいてね。(今でもいるが)その方からSMAPのアルバムを借りて聴いたりもした…ありえない過去だ…(笑)。
Kinkiはズバリ「人間失格」ってドラマが好きだったの。ちなみに剛君。
…いわゆるそーゆー本とか買ったしね…(笑) 短いわりには濃かったよ…(爆)
最近なら誰かな、私もひさまさまと同じで岡田君は好きだな。カツーンは二人しか分かりません。
(ここだけ異常に回答が長い)


○男言葉を使うのに抵抗はある?
私は結構言葉遣いは悪いです。
だから特に抵抗はないけど、自分の事を「僕」とか言う人はちょっと…かも。

○女性であることを恨んだことは?
たまにめんどくさいなーと思う事がある。(何が(笑)?)

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
男に生まれ変わってバンドやってみたいなー。(ありがち)
次は男になってみたい。男でB-TのLIVEに行ってみたい、ともよく思ってたし(笑)

○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
………3? なんとなく。
恋してないしなー。(ある意味してるが)(ハイハイ)

○バトンを回す女性(5人)は?
あっちとこっちで回してみます。
庵ちゃん、キッチェさん、秋月さん、鶏さん、黒隊長
よろしければもらってくださいな。
(既に回ってたらすまん)