【デスクトップバトンの巻】


僕の可愛い仔猫ちゃん(死語)…じゃなかった。idolizeの鶏さんからいただきました。
ありがとうございます。


◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

まず、告白。
私、今使ってるノートPCのスクリーンショットのやり方が分かりません(爆)
なのでモニタを携帯カメラで写してみたよ(笑)

画像、普通すぎてごめんなさいね。公式サイトにこの画像がUPされてからずーーっとこれです。
バトンを回してくれた鳥さんから「もしかしてハヤシ氏ですか?」と聞かれたけど、いえいえ。
これと携帯の待ち受けなんかは今井ちゃんがほとんどでっせ。
ま。ハヤシ君にした事もある事はあるよ(笑)。←あるんじゃないか

◆02. OSは何?
win2000

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分の。2代目。
妹から流れてきた中古なんだけどね。メモリだけは買い足した。
とりあえず場つなぎって感じで、来年あたりはNew PCを買いたい(希望)
だって音が出ないんだもん、これ(笑)。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ。ここで答えるのか。01で答えちゃった。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
いや、全然。半年に一度くらい? いい素材が見つかった時次第だし。
ちなみに携帯待ち受けもめったに変えない。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28。はは。もしかして多すぎ(笑)? ほとんどがソフトのショートカットです。
だってこの方が便利なんだもん。
でも私はもっと凄いデスクトップを見た事がある。それは某今井ファン(笑)。

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
だって便利なんだもん。どれも意図して置いてるし。
ま、会社のPCのデスクトップがゴチャゴチャしてるとすぐチェック入れられますわ。
ま、最低2〜3列までって事で。

◆08. 何かこだわりはある?
こだわりは特にないです。好きな画像を使う。それだけ。
昔は手作りの壁紙を作って配布してくれてたファンサイトもあったよね。(主に今井ちゃん)
よく使わせていただいてました。ありがたや。(自分では絶対しない←こーゆーのはめんどくさがり)

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
掃除すると物をなくす人なのでそのまま。

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
覗きたい人…えーと誰がまわってないんだっけ。
ひさまさま。誰の画像なんだろ(笑)?
庵ちゃん。近いわりには案外知らない。
裕樹さんもまだだったっけ? 知りたいな。
秋月ちゃんもよろしく。