【印象バトンの巻】

群馬男と男乙女(改めて書くと凄いサイト名だな(笑))のひさまさまからいただきました。ありがとう!いい〜薬です!(お礼の言葉のネタがつきた)←どうでもいいよ
これも時間かかりましたね。色々迷った末、結果はこんな感じになりました。
回した方、すいません…(先に謝っとく)


◆回してくれた方に対しての印象をどぞ☆
いやぁ、もう大好きですから(笑顔)
でもこーゆーの語るのって照れちゃいますねぇ。
鳥取組ではよく<エンジェルひさま>と呼ばせていただいてますが(笑)、ほんと、受け止め方がエンジェル! 優しい。
特に近年は赤い人に対してエンジェルに見えます。やっぱ赤い人に対しては辛口な人が多いから?
つかねぇ、何をしても嫌味を感じないんですよね。そこも大好き。

◆回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。


でた、胃が痛くなる質問。
実際にどう思われてるかってのは、案外本人の耳には入って来ない気もしますが…(いきなり被害モーサー(笑))
ひさまさまに嬉しいコメントもらいましたが、どうだろう。結構心の狭い人間ですよ、それをサイトには出してないだけで。(よけー怖いわ(笑))

・マメな人。 これ、サイトを始めてからすごーーーく言われます。(日常生活では全く言われない(笑))
 つかねぇ、興味あるものとないものの差が大きいだけ。好きなものは追求したくなるけど、興味ない事はほんっとに何もしないし知らないです。「そんな事も知らないの!?」ってよく地元の友達に驚かれます。
 だからいわゆるヲタク気質なんだよ(爆) マメとはちょっと違う気がする。

・天然
 実は地元友達や会社の同僚から最も言われるのがコレ。特に自覚はないんだけどねぇ。どうも私が笑わすつもりのない言動が周りのツボにハマる事があるらしい。
 ネットでの私しか知らない人は気付いてない人も多そうですねぇ…と思ったら昨年D様に突っ込まれた。ついにバレたか!?
 …てか、もしかして他の人にもとっくにバレてたのかしら(笑)?

・人の話を最後まで聞かない。もしくは聞いてない。
 最低だね(爆)!

・普段おとなしい分怒ると怖い
 これもよく言われるし、私もそう思ってる(笑)

・今井ちゃんが大好き。そして最近メガネでオタクの人も好きらしい。
 ……事実?

◆自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


うーん、これも言葉で書くのって難しいなぁ(^_^;

・単純に面白い人は大好き。ユーモアのセンスある人は憧れます。
・あ、ユーモアだけでなく何かしらセンスを感じる人は好き。
・相手の気持ちをくみとるような会話をしてくれる人。(なんだそれは)
・やさしい人。あからさまにそれを出さなくていいんだけど。(例 I・Hさん(笑))
・裏表のない人(そーゆー自分はどうなんだ)

…難しい…言葉で説明するの難しい!!!! 実はここ、凄く時間かかりました。

◆では、反対に嫌いなタイプは?

・常に自分を正当化する人。
・思ってる事をその場で言わないで後から「実は…」って言い出す人(具体的だな(笑))
・ああ言えばこう言う人。(結構ネットしてると多くない?こーゆー人)
・常に自分自分な人(でも私もこーゆータイプと言われた事が何度もある。ハハ…)
・何でも人に頼る人。(あ、これ当たり前の事か)

あ、やばいわ。嫌いなタイプのがガンガン回答できる(爆)


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こうなりたい… ん〜。もっとセンスある人になりたい(笑)!
でもそう思う人がなれる訳がない。
まさにないものねだりのアイウォンチュウ。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがトイス!


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

これ、回すのやめようかとも思ってたんだけど…(苦笑)
しかも結構回ってるよね。既にいろんな人の回答を見た気がするから。
とりあえず、名前を挙げてみました。バトンの受け取りは自由です。
最初の質問は答えなくていいですよ。(妙に消極的(笑))

○庵ちゃん(最古の友人。お世話されたりお世話したり。しかしあれだね、未だに学生時代から遊び方が変わってないのも問題かしらね…(笑) でもウチらはあーゆーのが一番楽なんだよね)

○ま〜るさん(こちらもかなり長い。大元は同じ高校の先輩だったのよね。当時は全くB-Tに興味なかったのに今では誰もが認めるディープなアツマニ隊員。B-T関連はもちろん、人生において色々助けてもらってます)

○黒隊長(ネット始めた頃からのおつきあいだから結構長いよね。隊長に出会えたお陰で色々楽しませてもらってるよ。隊長は面白くて大好き(笑)!) 

○空さん(こちらもネット始めて初めてお友達になった管理人さん。年齢も近く、空さんのいつも正直なところが私は好きです)

○秋月ちゃん(こちらはネット始める前からのB-T友達。<友達>というには年齢が少し離れてるせいもあるのか、どうも私はアナタの前ではお姉さんぶってしまいます(笑)。出会った頃と比べると、とても強くなったよね)

○明中さん(またか!って感じですね(笑) なんかいっつもバトン回してすいません; 色々とお世話になってます。本当に気遣いのできる大人な方って印象。おだやかで優しく、内に秘めるクールな部分も好きです)

( )内の印象、多分本来はこういった事を書くんじゃないと思うんですけど…(笑) 身近な人ほど印象って恥ずかしくて書けないYO(笑)!!!! そーゆーもんじゃね?

○Aさん(実はこちらも長いよね? いつもお世話になってる今井の会の首領(笑)。でも実は結構ハヤシファン(バラすなよ)。や、Aさんはあぁ見えて(失礼な)結構優しい人ですよ。そこも好きです)

○Dさま(いつのまにか「様付け」がデフォルト。こちらも色々お世話になってます。今井の会で一番おおらか?オールマイティ?な方な気がします。で、D様も結構天然だよね(笑)?)

○ナガイさん(ナガイさんには誰かがこのバトン渡してたような気もするんですが…(曖昧な記憶)多分回答は見てないので。私が↑の回答でしつこく<センスセンス>と騒いでますが、ナガイさんが一番これに当てはなるとゆーか。生まれ持ってのセンスを感じてカッコイイなぁ〜と思うんですよね)

○和音さん(私はよく<知り合いが多い>と思われてますが、実は和音さんのが知り合いは数倍多いと思う(笑)。人懐っこい愛嬌のある人柄(そして可愛い←大事)に密かに羨ましく思う事もあります。フットワークの軽さも見習いたい!)

日頃お世話になってる関西組の皆様へ。このノリで他の関西組にも回したい気分ですが(笑)残念ながらサイト持ちじゃなかったのでね。

他にも名前挙げたい人いるんだけど、既に回答済みでしたね。頑張って10人!