自分の知っている管理人様の連想バトン

「やらなくていいですよ」と書いてあったんですけど、二名の人に名前入れてもらっちゃったので一応勝手にやってみる。
ちなみにお一方からは「優しい」で(騙されてるね…(笑))
もう一方からは「尊敬」で、(ひーーーー恐れ多い;;;;)
おいらの名前を挙げていただきました。ありがとうございます!!!!

で、やってはみたけどここに書いてる人、まわさなくていいです(笑)。
だって難しいよね、この手のって。(そして管理人じゃない人の名前もあったりするが気にするな)


***
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


◆名前(HN)
しずか

◆知人に言われた性格

「あんたその性格どうにかしたら?」

約10年くらい前の会社での話です。
なんかね、ムカつく人はムカつくんだろうね。おいらの性格。
重かったかしら…。(そうだね)

◆かっこいい
う〜ん…迷う。屍さんかな!

◆可愛い
これはみんな可愛いよね。じゃあ私的可愛い代表は十さん。(元・空さん)

◆乙女
鶏さん。実は迷ってしまった。だってどれにもあてはまるんだもん。とりあえず一番はこれかな、と。
キッチェさん。私、キッチェさんはとても乙女だと思ってるんだけど。
maiさんやゆゆさんもここだなー。(多いな(笑))

◆優しい
fishさん。
「あーfishさんてば優しい!!!!」とメールもらって何度か叫んだことあります(笑)

◆楽しい
黒たいちょ。「和み」とか「癒し」とかそんな感じで。

◆個性的
明中さん。アンテナが広いなーとよく思う。

◆天然
Dさま。えっ、違うの…(笑)?

◆腹黒
みんな黒いものも持ってるさ。でも私には負けるだろう。(どんだけ黒いんだ)

◆変態
みんなどこかしら変だよ。だってB-Tのファンになるんだから。

◆子供
これ、なにげに一番失礼じゃね(笑)?
パス。

◆大人
裕樹さん
いろんな部分で「あー、その考えは大人だわ…」と思う事が多々。言動も行動も。

◆ツンデレ
ナガイさん。(すいませんパクりで。でもデレデレする最近のナガイさんが好きです(笑))

◆萌え
ひさまさま。(キッパリ)いや、単に私がファンってだけの話だが。色々萌える。

◆尊敬
PM先生。私がまだFISH-BOXをやる前、ネット初心者の頃から大好きです。
マジ尊敬してます!!!(さすがにこんなとこ見てないだろうけど)(つか私もROMってばかりだしな。はは)



***
う〜ん…他にも名前入れたかったけど入れれなかった人が何人か。
この手のバトンは難しいねー。