サタンバトン(仮)?

またしても鶏さんからいただきました。ありがとうございます!
ん? このバトンのタイトルの意味がよく分からん…。まっいーや!
鶏さん気をつかってくれてありがとうございます(笑)。




・あなたの夢を教えてください
北の大地に行ってみたい。…夢ってほどでもないな…(笑)

・多分病気だと思うこと
えー…なんだろ…。ネットジャンキー?(疑問系)

・自分の萌えポイントについて教えてください
普段可愛い人がたまにビシッとカッコイイ事言う時。
 無口な人が発する一言二言は大きい。

・最近爆笑した出来事
分かりやすいところで会報の「型抜き選手権」かな。
 だいたい型抜きって企画自体が凄い。
JUICE連載のハヤシ君のコラム。今月も面白かった。「島大介」ね…(笑)(not 大輔)

・マイブームなモノを教えて下さい
MP3プレーヤー。シャッフルして聴くのが結構楽しい事に気付く。

・自分の人生の名曲
「FOR YOUNG ELLECTRIC POP」POLYSICS
 アルバムなんですけど。一生聴き続けたいアルバムです。
 つーかB-Tを挙げろよ!!って話ですな、はは…。B-Tは思い入れが強すぎてね。

・名言だと思った言葉
「忘れるな 世界は輝いている」

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
はい、そう、繊細な乙女ちゃん。色んな場面で「イイ子だな」と思う。(誰なんだ私は)

・好きな言葉を教えてください。
メッセージがないことがメッセージだ

・あなたが一番最近聞いたCDは何?
「SUN SUN SUN」スパルタローカルズ
 もうすぐスパルタLIVEなのよん。密かにとっても楽しみなんだぜ。
 一体客が何人入るのか。チケットも案の定ミラクルだぜ☆
 数年前のポリ@地元LIVEくらいのスリリングだぜ☆(注・その時のポリLIVEの客は100人以下)
 
・最近一番嬉しかったこと
寿博にかかわる色々な事。嬉しいつーか楽しいんです。
 なんたって今井ちゃんのイベントだからね!!
 こんな風に誰かと共同でなんかするの初めてだからね!
 まだ進行形だからスリリングもあるけどね(笑)!
あっそうだ、もう一つ! daimasさんのブログでレスもらえた事! 無茶苦茶嬉しかった!!!!

・あなたはズバリS?M?理由・心当たりもあればどうぞ。
今井ちゃんは「どっちもあるよ」っつってたよね。
 私もどっちもあるか…Mかな…とも思いつつ性格悪いからね…Sッ気も充分ある気がするしな…(悶々)

・カラオケは好き?また、よく歌う曲は?
昔は好きだった(過去形)
 えー…なんだろ…昔の18番は「大好きなシャツ」渡辺満里奈

・携帯の変換予測候補の【ひ】【ら】【の】【れ】【み】は?
→【ひ】…人
【ら】…ラッシュ
【の】…載れば
【れ】…例の
【み】…見てた

例の人載ればラッシュ見てた。
う〜ん…???? ラッシュって言葉が生々しいねぇ…(含笑)

・好きなコーヒー豆or紅茶の葉or煙草の銘柄or酒の種類
特にこだわりないなー。インスタントも好きだし。

・気の合う血液型、もしくは親しい人に多い血液型は?
ん〜? Bが多い…か? 次がAかな?
 ABはあわない気がする(笑) あんまいないから。

・設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
ま、いーや。これもアンカーにします(笑)。