ウルトラマンCとは何ぞや???


私は幼少の頃、自分はウルトラマンの兄弟の一番末の妹だと、思い込んでいたのです(笑)
特にウルトラマンの熱狂的なFANだった訳でもなく、自分は「そうなんだ」と何故か確信があったのです。
もう、名前も決めてて「しずか」の名前から「ウルトラマンC」だと思っていた…。
そして、今は普通の人間として暮らしてるけど、20歳になったら、ウルトラの父が私を迎えにくる運命なのだと。
そして、地球平和の為に生きねばならないのだと…(笑)

ウルトラマンタロウとかTVを見る度「ああ、兄さん頑張ってるわ〜、私もいずれはがんばらないと…」
とか思ったものです。
一応、唯一の女兄弟だから、兄さんたちにはかわいがられる予定とか、設定まで考えてて…

…今、思えばなんでそんなこと思ってたのか、かなりナゾなんですが(笑)、
でも子供の頃って、みんなこうゆう妄想あるよねえ?と思ったら「お前だけだ」とさんざん笑われた…おかしい。

そんな訳でいちおう図解です(笑)。

あたまの○3つが爆弾になってまして、これを投げて敵を攻撃とゆうのが基本だったようです。
胸のピコピコがハートマークってのが、女らしさをアピール(爆)とかね。

…アホか…って声が聞こえる〜〜!あああ、皆さん引かないでええ〜〜!