今年も猛虎

六甲おろし 

 先ずは六甲おろしを歌いましょ

         六甲おろし〜♪♪〜
♪〜〜〜
 六甲颪に 颯爽と
蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気 美しく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
おう おう おうおう 阪神タイガース
ふれ ふれふれふれ

 闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く
獣王の意気 高らかに
無敵の我等ぞ 阪神タイガース
おう おう おうおう 阪神タイガース
ふれ ふれふれふれ

 鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに 甲子園
勝利に燃ゆる 栄冠は
輝く我等ぞ 阪神タイガース
おう おう おうおう 阪神タイガース
ふれ ふれふれふれ
           〜〜〜♪
 今年も日本一へ向けて応援よろしくお願いいたします〜〜。



オープン戦開幕!

       いよいよ始まりましたね、球春です・・・今年も虎をヨロシ

 さすがの阪神、白星スタート・・・江草が良いですね、迫力ある直球で四回を無失点先発合格!!・・・
 関本4の4やりますねえ、藤本もうかうか出来ませんよぉ、パンチ力においては関本に1日の長がありますね。選手同士の競争でレベルUPがはかられます、ガンバレ関本・マケルナ藤本・・・



今年もやりますよ〜〜

 WBCで盛りあがっていますがこちらプロ野球オープン戦も今がたけなわ・・その中にあって矢張り虎は強いですね。
 いやいやアニキには脱帽ですわ、この4月で38歳を迎えると言うのに益々進化してますっ。
なんとなんと14日は豪快に3連発・・も〜〜〜う私しゃ完全にしびれっぱなしですわ、これで今年も虎の優勝は間違いなしです・・・皆さ〜〜ん今年もタイガースをヨロシク!!!



江草がいい〜

江草が良いですね、開幕からの連敗を止めた男江草・・中継ぎから先発にまわった今季再三走者を背負うも沈むボールを使って併殺を奪う、8回を無失点で切りぬけましたよ。
 打線もシーツの連続弾をはじめ金本・関本など打つべき者が打ってなんと16安打9打点いよいよ虎の季節が来ましたよ〜〜〜・・・今年も優勝だ〜〜〜・・・



おめでとう!! 金本

世界の金本・連続試合全イニング出場904記録世界一・まだまだ続く記録更新・鉄人金本・まだまだ続く連続試合出場継続中1049・・・・そしてフォワー・ザ・チーム貫徹を貫く姿勢・・・・ありがとう・・・・・





トップへ
戻る