似顔絵モーニング&スッペの世界へようこそ。
 このホームページではわたしが描いたモーニング娘。の似顔絵と
わたしのキャラクター「スッペ」の世界を紹介しています      

2001/5.01 ホームページを開設ました。
あなたはのお客様です。



作者紹介 娘。の似顔絵 スッペの世界 リンク 掲示板 ブログ
「スッペ漫画」

ぶっちゃけこのサイトの容量がもうパンパンなんで
新作などはPixivなどに上げることにしました。
そういうわけでよろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=943660


「フクちゃん フェニックス フラッシュ!」
9.10.11期初めてのオリコン1位、6期十周年、フクちゃん冒頭のセリフ&センター、
その他もろもろおめでとう!




「One・Two・Three」
久々なやり方で描いてみました。
衣装は個人的にセーラームーンを思い出しました。
動きは踊りを参考にしました。



「ドットビキニ」
スマイレージのドットビキニのMVが
あまりにも面白かったので描いてしまいました



復活の「モモリザ」
ネットでハロプロTIMEをみてたら
今人気沸騰中のももちがフランスのルーブル美術館にて
「モモリザ」があるって言ってたのをみて
そういや昔ワシ描いてなかったっけ?って調べてみたら
6年前に描いてました〈笑





「ピョコトラ12」
色紙に3人づつ描いたものを
ヒトマトメにしました。



「フクちゃん」
誕生日おめでとうございます。
ふくよかな感じが見てるものに
幸福を与えてくれます。




「まじですかスカ!9期」
鉛筆と絵の具を使用。
私は「まじですか、スカ!」と呼んでいましたが
本人達は「まじで、すかスカ!」って言ってました。



「道重うさぎ」
若干、黒な感じを加味(笑)



「れーにゃ」


「MM。オリコン一位おめでとう!」
「歩いてる」以来2年半ぶり



「ペッパー警部」



「岡井千聖」

「リゾナント ブルー」



「恋愛ライダー」


「青春!LOVEランチ」


「6期の3人」


「モーコー衣装から3人」


「女に幸あれ」からの3人


「ポリリズム」
Perfumeオリコン7位おめでとう!
そして祝広島ワンマンライブ決定!




「夏焼」



「愛理パパ亨」と「愛理」
大昔の常連H・S氏がベリキューの躍進で
再燃したようです。んで描いてきたのが
よりによって愛理パパ・・・。
それだけでは寂しいんで私がささっと愛理を
描き添えました。



「美しいガキさん」




「佐紀&桃子」
「桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」
有名なボンクラ。さんの魂の叫びに
「桃子のセーラー服姿がみたい!」
って仰ってたのをもとに
そういえば私も見たいし
なによりこの2人が高校生なるって
事で桃子の誕生日を期に描いてみました。
構図は以前描いた「熊&桃」を踏んでいます。






「メロンの4人」
エディットレスラー編です。
エキプロは4、5、7を持っているのですが
4が私的にはしっくりくるようです。



「朝焼けに歩いてる」
「歩いてる」は本当にイイ曲です。



「桃電風第2成長記」
桃電しながら第2成長記を聴いてたんで
どいん風にベリ達を描きたくなってしまいました。



犬猫対応ペット
by里ちゃん



ハロプロ以外の絵

画像の無断転載は固く禁じます。