オリキャラさんへ20問インタビュー

質問系やってみたいけど100は多いなと思ってる方(※製作者含)の為に作ってみました。
 (←『幻想本舗』TOPへ)

◎注意◎ 〜以下の注意を守ってご利用ください〜
 
◎以下の質問は、1次創作家さんのオリジナルキャラさんの為に作った質問です。オリジナルキャラさん本人に答えてもらって下さい。
◎以下の質問をコピーするなどしてご利用ください。原則として質問文の表記は変えないようお願いします。レイアウト変更・又はタイトルとしてオリキャラさんの名前を入れていただくのは結構です。
◎任意ですが、弊サイトトップの方へリンクを貼っていただけると嬉しいです。ちなみに上のミニバナーはトップページ(
http://ww4.enjoy.ne.jp/~tk.kish/)に繋がっていますので、そのまま利用してくださっても構いません。

(気が向いた方は
掲示板などに申告してくだされば、製作者ひっそりと泣いて喜びます)

 

■『オリキャラさんへ20問インタビュー』質問データ■
Q1. お名前は?
Q2. お名前の由来・元ネタなどありますか?
Q3. 自分のモデルになったキャラ・ヒトっていますか?
Q4. 出演作品とそのジャンル(現代モノ・SF・ファンタジーetc.)を教えてください。
Q5. 性別・身長体重・年齢・髪や瞳の色など、身体的データを教えてください。(画像も可)
Q6. ご出身・現在の職業など、簡単な履歴を教えてください。
Q7. 自分の属性(ボケ・ツッコミ・苦労性・ムードメーカー・受け・攻めetc.)を一言で言うなら?
Q8. 趣味・特技、あるいは必殺技の類、何かありますか?
Q9. お酒・煙草は好きですか?耐性・量・好きな銘柄などありましたら。
Q10.食べ物の好き嫌いはありますか?
Q11.モットー・ポリシー・座右の銘などありましたら教えてください。
Q12.自分に近いポジションの人を挙げて(3人以内)、間柄など簡単に紹介してください。
Q13.精神的・肉体的コンプレックス(弱点・悩み)、あるいは苦手なものはありますか?
Q14.自分のイメージソング、あるいはカラオケで歌ってみたい曲はありますか?
Q15.突然ですが持ち物検査です。愛用の持ち物・武器・日用品などはありますか?
Q16.更に突然ですが、今の世界観とは別の世界観に行ってしまいました。そこはどんな世界で、あなたはどんな職業・ポジションになってそこにいると思いますか?(予想・願望不問)
Q17.将来の夢・希望・願望・展望・野望などありますか?
Q18.あなたの理想のタイプ、あるいは尊敬する人について語ってください。何なら名指しでも構いません。
Q19.原作者さんに、この場を借りて一言モノ申しちゃってください。
Q20.最後に、読者・ファンの方などに一言お願いします。

案内