- Homunculus Status Calculator (Renewal) -
 
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Type :   English

Level : Evolution  
HP : (+00) [ 00.000 ]
SP : (+00) [ 00.000 ]
Atk : 0   0  
Matk :
Hit :
Critical :
Def : 0
Mdef : 0
Flee :
   
Status

STR : 0 ~ 0 + 0 (+00) [ 0.000 ]
AGI : 0         (+00) [ 0.000 ]
VIT : 0     + 0 (+00) [ 0.000 ]
INT : 0 ~ 0 + 0 (+00) [ 0.000 ]
DEX : 0         (+00) [ 0.000 ]
LUK : 0 ~ 0     (+00) [ 0.000 ]
Aspd :   100.0  
HPR : 0
SPR : 0
PotionPitcher

 
     
 
 
     

 
Level : Evolution

STR 0 + 0
AGI 0    
VIT 0 + 0
INT 0 + 0
DEX 0    
LUK 000 ~ 000
HPR 0  
SPR 0  
   
Atk 0   0
Matk 0
Hit 0
Critical 0
Def 0
Mdef 0
Flee 0
Aspd 100.0
 
名前  
レベル 0
HP
0
SP
0
経験値 0  
PotionPitcher

 
     
 
 
     
  [ ※ 注意 ※ ]
この計算機で算出された予想ステータスは、現在までの成長率から求められた物です。
当然予想通りに育たない可能性が多分にありますので、必要以上に鵜呑みにしない様に。
予想通りに成長しなかった場合でも、責任は取れませんのでご了承ください。


<<UpDate>>
11/11/07 ・バニルミルトのSTR及びINTに、CI分が2重に加算されていたのを修正。
・言語を切り替えた際のバグを再度修正。
・進化ボーナスウィンドウを開いた時に、IE以外だと真っ白になってたのを修正。
・環境によってはいろいろ崩れてたようなのでややワイド化。
11/09/10 ・予想ステータスのDEF計算が間違っていたのを修正。
・言語を切り替えた際のバグを修正。
11/08/31 ・予想ステータスのATKが旧計算式のままだったので修正。
・レベルの上限値を150に拡張。
・入力欄を各ステータスの上限200相当まで対応。
11/07/07 ・とりあえず公開。
・計算式は以下の通り。
 ATK = FLOOR((STR + DEX + LUK) / 3) + FLOOR(Lv / 10)
 MATK = Lv + INT + FLOOR((INT + DEX + LUK) / 3) + FLOOR(Lv / 10) * 2
 HIT = Lv + DEX + 150
 CRI = FLOOR(LUK / 3) + 1
 DEF = (VIT + FLOOR(Lv / 10)) * 2 + FLOOR((AGI + FLOOR(Lv / 10)) / 2) + FLOOR(Lv / 2)
 MDEF =
 FLEE = Lv + AGI + FLOOR(Lv / 10)
 ※FLOOR( ):小数点以下切り捨て
・Aspd, HPR, SPR はR化前の計算式をそのまま使っているので
 実際とは違う値が出たり出なかったりします。
・STR, INT, LUK の成長率は、最大値と最小値の平均を元に出しています。
・旧計算機とセーブデータの共有はしていません。
・何かありましたら こちら(Web拍手) からお願いします。