10/10/24 |
・質疑応答のみ。
・>集中力向上は計算に入らないんでしょうか
8/29の履歴をご覧ください。
・>ATK増加カード
その他欄の一番右にあるATK増加で対応しています。
アンドレ4枚なら+80、ヒルスリオン4枚+ポルセリオ鎧の場合は+125にしてください。
|
10/10/07 |
・必中ダメージの計算式を変更してみました。
変更前:必中ダメージ = (100+BaseLv)/150 * (100+Dex) * [スキルLv] * 3 + Int * 5 + 40 * [トラ研Lv]
変更後:必中ダメージ = (150+BaseLv)/250 * (100+Dex) * [スキルLv] * 5 + Int * 5 + 40 * [トラ研Lv]
・物理ダメージ部の計算はいまひとつ。
|
10/09/22 |
・たれパーメットタートルを追加。
・特定種族に"亀"を追加。
|
10/09/21 |
・>MOBが凍結状態になっているかどうかの切り替えが出来たらいいなと思います。
凍結、石化、各種属性変化を実装しました。MOBリストの下にあります。
凍結と石化はDEF50%カット効果も実装しました。対象は乗算だけ。合ってるかどうかは知りません。
Boss属性の敵には全面的に効かないようにしてあります。
|
10/09/03 |
・グロリアスハンターボウのダメージUP効果が全種族に対して発動してたのを修正。
・グロリアスハンターボウとドラゴンウィングのDEF無視効果を実装。
・聖なる矢の対悪魔特化効果を追加。
・無形の矢が2つあったので1つ削除。
これによってセーブデータが1つズレることがあります。ご了承ください。
|
10/09/01 |
・グロリアスハンターボウの特殊効果が全部未実装だったのを修正。
・ルドラの弓Rが精錬できてしまう不具合を修正。
・除算DEFの計算式を450/(450+DEF)から(4000+DEF)/(4000+DEF*10)に変更。
|
10/08/29 |
・Cookieへの保存を実装。
・ゲーム内で実測してみましたが、こことRO内とROratorioさん、全部違う数字が出ました。
・おそらくDEF関係の計算で誤差が出ているか、もしくはDEF値そのものが違うのか
どちらかだと思います。
(以下 17:00追記)
・>ファルケンブリッツさんのスロット数
間違ってました。[2]に修正しました。
・>集中力向上の項目
集中を設定できるようにすると、DEX装備やらステUPカードやらジョブレベルやら
そのあたりを全て入力しないといけなくなるので、今回は見送りました。
お手数ですが補正込みの数値を入力してください。
|
10/08/28 |
・だいたい完成。修正はこれからこれから。
・サイズ+15%や特定MOB+30%のカードに含まれているATK+5は、別途ATK増加欄に入力してください。
・現状ROratorioさんの結果と違う数字が出ています。明らかに致命的。
がんばって直します。
・入力とかめんどくさいので、近いうちにcookie保存を実装します。
|