tetsu.jpg   自己紹介
はじめまして、このページを制作している、『哲ちゃん』 です。
今日は、哲ちゃんのHPに遊びに来ていただきありがとうございます。
山陰の磯釣りをはじめて早ゃ20年が過ぎようとしています。
最初は浜田の大島に同僚について行ったことから始まり、何も釣れ
なくて無性に悔しい思いをしたのを今でも鮮明に覚えています。
生湯・馬島の磯で釣りをしていましたが、楽に釣れる沖の一文字・
西沖堤防・シャツクリ・伍八の波止にフィールドが移りましたが、
釣れ始めると人が多くてゆっくりと釣りを楽しめなくなり、釣果より
1日を楽しく過ごしたいという気持ちが強く、フィールドを高島に移して
現在に至っています。
ゴウトウの哲ちゃん(管理人)
釣り歴20年・キャリアが長いだけのサラリーマン釣り師です

生まれ

広島県東広島市の山間部(静かです)

釣行 ほぼ毎週かな

現在の住所       同上

愛用の竿 がま磯ザ・ヒラマサ、がま磯RX4号

星座 おひつじ座

愛用のリール シマノ 10000番

血液型

2重人格のAB型

愛用の道糸 バリバス スーパーステージON8号

お仕事 たいして仕事をしていないサラリーマン

愛用のハリス シーガー グランドマックス5号〜10号

ホームグランド

山陰 益田沖高島・時々大畠のタイもします

愛用の針 がま磯針 8号〜13号

ターゲット

ヒラマサ(あまり釣れませんが)

好きなポイント ゴウトウ・亀・スズメ・コダン

iso8.gif