ふ〜じん’02重大ニュース!!!
今年もあっ!!!という間に1年が駆け抜けていきましたね。 僕にとってはとても意味のある貴重な1年間でした。 簡単ですが今年の僕のBEST10です。


10位 広島浜崎あゆみライブ!!
 あゆのコンサートは2階の一番後ろで盛り上がりには非常に欠けたんだけどその前に男4人で広島の街中を練り歩いたのが楽しかった! そのなかでSTUSYの店で皆同じTシャツを買って4人並んで歩いて街中の注目をそそいだことがかなり僕らの中で大爆笑でした!
 詳しくはこちらへ!

9位 THE BOOM 野外ライブ in 美星町
 正直ライブ前はそれほど期待はしていませんでした。しかも天気悪いし・・・。 が、しかし!しかし!しかし!! 一番前で見たというのもあるんだけど今までで行ったライブの中で剛は別格としてベスト3に入る! そんなライブでした! 曲もあまり知らないのにこんなに盛り上がれるなんて!! 次の日CDを買いに走りました。
 詳しくはこちらへ!

8位 正月早々救急車!
 1月2日、帰省中。高校の時の親友、あきおくんとよっしゃんと、あきおくんの実家で新年会。 とても楽しい時間を過ごしました。 日も暮れてさあお開きという時、あきおくんの玄関から出た僕はいきなりずど〜〜〜ん!!! 田んぼの中におっこってしまったのです! ちょうどこの日は大雪であたり一面雪化粧。 どうやら僕は酔って雪道に足を滑らせたらしいです。 痛いな〜と思って頭を押さえてたらなんかねちゃねちゃする・・・ ぎゃ〜血だ!!! すぐさま救急車! あきおくんの奥さんが応急処置をしてくれて助かりました。 3針くらい縫ったのかな〜 あきおくんもよっしゃんも病院まで付き添ってくれてあきおくんの家族の方にも大変迷惑をかけました。 いろいろ心配させてごめんなさい。 でも来年も飲もうね^^
  傷あとが痛々しいふ〜じん

7位 ワンゲルパワー集結!!
 6月30日、僕らが出会って10年目ということで日帰りの温泉旅行を計画! やっちゃんも横浜から駆けつけ、よ〜ぞ〜とたかちんも光から岡山に集合! うじべとともに同期5人集合して奥津温泉に行きました。 前日はみんな僕の家でゴロ寝。 なんか学生時代に戻ったみたいですごく楽しかった!! 何年経っても変わらないワンゲルパワーをすごいと思った。 ワンゲルパワーといえば、毎年恒例の新年会。そしてただの土日に僕の実家で行ったバーベキュー大会も離れ離れになったワンゲラー達がひとつになって大成功を収めた!新年会もバーベキュー大会も総勢15人くらい集合してくれた! みんな本当にありがとう!! 来年も新年会するよ!!!
  奥津温泉にて。。。 仲良し5人組^^

6位 長渕剛倉敷ライブ!!
 厳密に結うと去年のクリスマスになるんだけど、このライブは僕が行った剛のライブでいっちば〜ん剛を近距離で見えたライブ! そしてアンコールの俺らの家まで!! もう涙涙涙!! 最高のライブでした!!
 詳しくはこちらへ!

5位 東京青春ふ〜じん物語
 2月の連休に剛のライブを見に武道館に行きました。一度武道館に行ってみたかったので目的果たせて大満足。 で、せっかくライブに行くんだからと東京に住んでる友達を訪ねることに。1日目は元同僚で今埼玉に住んでるながもっち。彼をむりやり剛のライブに連れて行きました^^ 2日目の昼間は大学のワンゲルの仲間やっちゃん。横浜まで会いに行きました。横浜のやっちゃんの友達にも会いとても仲良くしてもらいました。 そして2日目の夜からは僕が高松いたときの小学校時代の親友、た〜くんとそして小学校以来、実に16年ぶりの再会となるあっちゃん!! 3人で昔話に花を咲かせました。 みんなそれぞれ大人になって成長して僕はまだまだだなと思いました。 たくさんの友達に会えた最高の連休でした!
 詳しくはこちらこちらへ!
   お台場でのふ〜じん

4位 bB買った!!
 18で免許をとって苦節9年。 今までずっとずっと自転車(大学の時は原付だったけど)でしたが会社の移転もあって、遂に念願の車を買いました! しかも新車!! あれこれ悩んでやっぱりずっと欲しいな〜と思ってたbBを購入!! しかも現金一括! かっちょい〜^^  色は直前でブル-に決定! しかしこれが大成功! 今でもこの色にしてよかったな〜と悦に入っています!! しかし車買ってからお金は全然溜まりません・・・
  チャリの人から車の人へ^^ゞ

3位 長渕剛横浜ライブ!
 もうこれはまさしく伝説のライブです! こんなにすごいライブ見たことない! 最高最高サイコ〜〜う!!
 詳しくはこちらへ!

2位 中国出張
 僕の人生に大きな衝撃を与えた4日間でした。 世界は広い! 僕らはまだまだちっぽけだ!
 詳しくはこちらへ!


1位 たくさんの仲間に出会えた!!!
 今年もこのHPでたくさんの仲間に出会えました。 初めてこのHPで知り合った剛ファンの人と飲みに行くこともできましたし、たくさんの人がこのHPに遊びに来てくれてカキコしてくれたり、おかげさまでもうすぐアクセスも10000件到達しそうです。毎日アクセスしてくれてるとてもふ〜じん思いな人やたまにしか遊びに来てくれない人も本当にありがとう^^ お互いのHPを持ってて互いに励ましあったりしたりして僕は友達に恵まれているなと思います。 人生で大切なもの、友との絆、僕はこのHPを開設して本当に良かったと心から思います。 来年もまた新たな仲間が増えることを願い、いい年にできたらいいなと思います。 皆さん本当にありがとう!! メリークリスマス! どうかよいお年を!!