トップへ

『シン娘。』indexへ

紫暮 はづ華へ

桃生 聡(ものう あきら)

28歳。 会計士。

理瑛の元同級生。

大人の落ち着きを見せんと
クールな素振りをとるが
実際はかなり喜怒哀楽の
ハッキリした女性。

職業柄それをストレートに
表す事も出来ず、ストレスで
自律神経失調症気味。

屋敷内では傾向の近い
土家 名濃と気が合う。

意外な事に理瑛やヘイさん
が苦手。
「何か…見透かされてるって
気がするのよね」(本人・談)

リセ・B・金城へ

オークションにて入手。出品者は『quaker2jp』様。
オリジナルは美白ボディにベージュのセクシーランジェリー装備、
と言った仕様でした。
ボディは美白なのにヘッドは普通肌と言う不可思議な組み合わせで、
届いた時それに気付くと言う間抜け振りです。
出品時の画像では良く判らなかったと言う事もありますが(苦笑)
落札した最大の理由はこのヘッド。
『aQua lab』の真中マサキさん風の細目サイドグランスがハートにヒット。
常に高価でやり取りされてるあのヘッド(に似てるの)がお手頃価格で
手に入るかも、とまぁそーゆー甘い気持ちで入札。
結果、特に競る事もなく無事落札できました。
欠点と言えば、ヘアカットに失敗してたらしく、前髪がボロボロです。
それと美白ボディもねじ穴が全部ふさがれていて、首のBJ化がひどく
むずかしくなった事でしょうか。
まぁ、ボディはオビツSBグラマーに換装することが決まっているので
特に問題視する事はなくなったのですけどね。

面白いのは美白ボディに普通肌ヘッドつけると、顔が真っ赤に見える事。
照れて赤面している感じになります。
大人なこの顔でド赤面、このギャップが実に楽しい(笑)

CV=緒方 恵美さん。
住友優子さん繋がり。判ったらえらいぞ(笑)



勤めていた会計事務所でのセクハラに
耐え切れなくなっていた同時期、
長年付き合っていた彼氏と壮絶な
破局を迎え、
自暴自棄になっていた時、理瑛から、
屋敷の財産管理をやらないかと
誘いを受け
事務所を辞め、屋敷にやって来た。

屋敷においては一番真っ当な常識人。
だが逆に家人達の無軌道振りが
社会に疲れていた彼女を癒している事に
当の本人は気付いていない。

理瑛「で、どして別れたの?」
聡「…浮気よ。二股かけられてた…
  付き合い始めた五年も前からね」
理瑛「…ご愁傷様…」


…やっぱ、狙ってるでしょ、アンタ?(怒)
たまにはラフな格好もするのよ。