トップへ

『シン娘。』indexへ

翠川 如月へ

桃生 聡へ

紫暮 はづ華 (しぐれ はづか)

20歳。住み込みのメイドさん。

楠(くすのき)家政婦派遣協会所属。

従順で自己主張が極めて苦手。

土家名濃とは違う意味での問題児であるが、
家政婦としての能力は及第点以上であり、
協会でもその処遇について多くの意見が交わされている。

彼女の抱える問題はNoと云えないその性格に
起因するもので、主に肉体関係である。
派遣先の家人に関係を迫られ、それが原因で
崩壊寸前になった家庭が数軒。
男女区別無く彼女の虜になるので性質が悪い。

従姉妹の麗を頼って屋敷にやって来た。

同い年の櫂からはその見事なプロポーションを
熱い羨望の眼差しで見られている(笑)

VOLKS製限定ドール・くの一メイド『はづ華』
オークションにて「gsf12_00」様から落札。
それまでのオークションで一番高価な落札品です。
金額はあえて言いませんが(涙)

『麗』と同じく白虎かなめ氏のデザイン。
と言うよりもこの『はづ華』のアイマスク流用して
作られたのが『麗』なんですが。
このはにかんだ表情がすごくツボ突いてまして、
無理して手に入れてしまった次第です。
エロエロなボディと表情から発するいぢめて光線が
私を虜にして離しません(爆)

写真はありませんが、オリジナルのくの一メイド服は
色々(エロエロ?/笑)考えられてまして、
その筋の者にはたまらない一品です(笑)
ただ、作りに甘いところがあって、もう少ししっかり
してくれよボークス。と言いたくなります(笑)

CV=浅田 葉子さん。
EX−Dのローナと言えばわかるでしょ?(笑)


編みタイツ、多いですよね私…。