トップへ

『シン娘。』indexへ

土家名濃へ

紫暮はづ華へ

翠川 如月 (みどりかわ きさらぎ)

20歳。大学生。

知識欲旺盛で本を友とする文学少女。
実態は腐女子(爆)
愛読書は官能小説とその類族。
耳年増で妄想欲情症気味。

普段は柔らかい物腰と優しげな微笑の
常識人だが突発的に妄想を始める。
そうなった彼女は只の壊れた人。
気を許した相手といる時だけなので
まだ救いがあるのだが…。

猫被りに関しては智明以上。
意図的にやっていない分性質が悪い。

セシルとは同好の士(爆)

タカラ製ドール『如月 未緒』
オークションにて入手。出品者は「akashia_yu」様。

ご存知大ヒットゲーム『ときめきメモリアル』のヒロインの一人。
何を隠そう、私が初プレイしたとき最初に告白されたのが
如月さんでした(笑)
勿論狙って落としたのは云うまでもありません。
口下手で身体弱くて大人しくて本好きでメガネっ娘。
およそ萌えるなと言うのが不可能なくらい狙いまくり(爆)
優等生系メガネっ娘大好き人間の私はものの見事に術中に
ハマりました。

『シン娘。』における彼女の性格設定には、同人サークル
『んじゃなめ本舗』様発行の同人誌『ときめきに死す』から。
これに掲載されていた作品からのインスパイアが大きいです。

鳥の糞を顔面に受けた主人公に対して一言。
如月「顔射とスカトロと獣姦を一度にしたみたいですね。
    …やだ私、昨日読んだ本に影響されてる(ポッ)」
主人公「どんな本読んだんじゃ〜!?」←これです(爆)

これを読んで「如月さんて案外そうかもな」と納得しまして、
ああいった性格設定になった次第です。
全国の如月さんファンの皆さん、怒らないでね(汗)

CV=関根 明子さん。
如月さんディフォルト(爆)
第二候補は南 央美さん。サイバドール・ケイ(笑)





今の一押しはキース×フランシス…タブーのてんこ盛りですわ…(はぁと)
あぁ、舐めまわす様な視線が…(ポッ)