もどる


3月のあっぷ
 

 

 

<韓流ジョンくんのお人形>

韓国の俳優さん、ジョンフンくんのお人形を作って欲しいと依頼されました。

なんでも、兵役を終えて再活動を始めるジョンくんに、
プレゼントするのだそうです。

 

 

・・・・で、完成しました。

注文した方に、気に入ってもらえました。
良かった〜。。。(^_^;) ドキドキした・・・・

ジョン君の目に留まって、部屋に飾ってもらえるといいな〜。

 

 


 

 


1月&2月のあっぷ
 

 

 

 今、教室で部屋をお借りしているお店の2階で、作品展をしています。
昨日搬入を済ませました。 (^_^)

 展示のときにいつも悩むのがディスプレイ、アレンジの仕方。。。。

今回はお店の担当の方にお手伝いしてもらい、お店の販売用の商品などを借りて展示することができました。
(●^o^●) 助かった〜☆☆☆

  赤いドレスのお人形の横にあるのは、お店で販売されている商品。 気に入ったので、展示が終わったら購入しようと思います。(^_^)

 

  ↑鏡の脇のアンティークな電話も、お店のディスプレイ用のもの。  

 

写真では見えませんが、赤い布には(これも借りたものですが(^_^;) バラの柄が入っていて、
光沢もあって豪華な雰囲気です。

 

 

 

ケーキの小物入れの下に敷いたレースもお借りしたもの。

 

ぷち販売コーナーです。

テーブルの広さに比べて、マスコットの数が少なくて困っていたら、、
可愛いカーテン生地を出して下さいました♪ これで上手くまとまりました。 勉強になる〜☆
後ろにある観覧車がgood!!! これもお店の商品・・・(^_^;) 借りまくり・・・

 

 

2010あっぷ