ミックの草トラ維新世紀、ホームページ移転のお知らせ

ミックの草トラ維新世紀のホームページは更なる拡大を目指して移転することといたしました。
とはいえ、一気に移転は難しいのでぼちぼちと、ということになります。
新しいホームページのアドレスは
 http://e-mick.jimdo.com です。
日記の更新はこちらで進めていきます。掲示板、ブログは従来のものを使って行きます。
こちらの旧ページは当分このまま置いておきますが、更新はいたしません。

この移転を機会に、さらにいっそう楽しいページにしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
東北地方、関東地方で起こった大震災にあわれた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。西日本のわたしたちはしっかり働き、経済を支え、復興の元を作ります。一緒に前に進みましょう!
管理人ブログ
「趣味は増えるよどこまでも」


mixiはこちらからどうぞ〜

ツイッターもはじめました〜

ミックの草トラ維新世紀、草トラ界に維新をおこす!ほどじゃないけど
http://fish.miracle.ne.jp/e-mick88/i-mick_index.htm ケータイミック
携帯でミックトライアルクラブ情報
東部の温泉紹介もあります。

島根スーパースタジアムトライアルin掛合
第5回記念大会の写真をアップしてもらってます。
こちらからどうぞ!
中国選手権西日本大会の表彰写真は
下のスライドショーをクリックしてくださいませ。

手作りカヌークラブは新しいミックのホームページで確認してください。
http://e-mick.jimdo.comです。
島根スーパースタジアムトライアルin掛合第5回記念大会の写真をアップしてもらってます。こちらからどうぞ!
バイクだけじゃない掲示板です
掲示板「自由帳」
なんか書いて行って
くださいな
管理人ブログ
「趣味は増えるよどこまでも」
ミックトライアルクラブ
新練習場農村公園についてのお知らせ

ギンヤンマさん再々復活
ブログをリンクしました!

ダニエルへの道
久しぶりにダニエル練習!よってとうとう新展開、第3部
秋風望郷篇
2011年トライアル大会日程は
新しいミックのホームページで確認してください。
http://e-mick.jimdo.comです。
ミックのまわりの
トライアル関係紳士録。
ミックの草トラ維新世紀のページはとりあえずこほどです。リメンバーしまね
ミックの草トラ
21世紀の軌跡

20012002200320042005200620072008
ミックの草トラ
20世紀の遺産

 
1997199819992000

HP製作者のプロフィール
メールアドレスもこちらから

トップへ