ホンダ HF05 リード90

画像は2005.1月現在の状態
2006.01.11廃車(T_T)/~~~
2005.12月、長女が欲しがっているクリスマスプレゼント用の物がない。
色んなお店を徘徊しやっとの思いで発見!よし!帰ろうと思いきや・・・エンジン始動せず。
オイルポンプのシールが逝ったみたいでクランク内がチャプチャプ状態。
これで2回目&交換が面倒なので思い切って廃車にすることになりました。
そして2代目
リード100へ続く・・・。
2002.12.9
1台お仲間が増えました(^_^;) HONDA LEAD 90です。

本来Dioのスワップ用にエンジン単体の入手を考えてたのですが、行きつけのバイク屋さんに
「事故車やエンジン入荷したら連絡頂戴」と言ってたら連絡があり、見に行くと
程度がボチボチでしたので、そのまま乗ることにしようと運んで頂きました。
ナンバー取ってOHして子供とタンデムしたいと考えてます。

しかし社外パーツ少ない車種です。皆様の情報お待ちしています♪

バーハン化
2003.01.25
フェンダー取付
2003.02.08
2003.03.08

冬仕様!?
2003.02.08

CDI交換
2003.02.16
給油計取付(仮)
2003.02.16
ホイル交換
2003.03.08
バックレスト取付
2003.03.08
+++フレーム表示出来てない方はクリック+++